クールに見えて、実はむっつりスケベな若妻。頭の中は、いつもいやらしい妄想で一杯です。アソコを優しく触られると、恥ずかしいけど感じちゃう!一旦スイッチが入ったら、もう止まらない!白い肌を紅潮させて、ピクピク痙攣しちゃいます。かわいい若妻の本気SEX、絶頂アクメで昇天!若妻のカラダはウズウズ疼いて、熱く火照って…。「お願い、もう焦らさないで…」
僕的には大当たりです!前半はくさい芝居で大笑いしましたが、麻倉憂さんがカワイくて素人っぽく、後半は演出やシナリオの良さも有って、今年のベスト動画になりました。出演している男優の田淵正浩さんですが、堕とす役なら1・2を争う位の名演で、この作品以外もお世話になってます。
セリフが棒読みのところは許されてしまいます。とにかくかわいいし,いい体しています。抱きしめると折れちゃいそうな細身の体に,結構大きめのおっぱいがついいて最高です。
とうとう、制服モノではなく人妻・若妻モノに出演かあ。最近の映像はクリア度があがりまくってるからなあ。ドUPで、JKモノとか無理になったか。まあ、それはそれで、若妻という設定は彼女の実年齢にぴったり。とはいえ・・・彼女の大FAN、これが彼女を見る1本目という人だけが見ればいい。人妻モノ・若妻モノが大好物だという人も見るといい。ヒビノはこの辺りのAV撮らせたら上手いから。
やや芝居かがった演出とストーリーは賛否の別れるところであろうが、個人的にはそんなには悪くは感じられない、芝居に合わせたカラミは、プレーが単調にならない為の工夫ともいえるが、ややうざく感じられてしまうかも知れない。ただ個々のカラミは悪くはないがここが見せ場的なプレーが無いのが惜しまれる。
ヒビノの作品って、いつも学芸会並だなぁ。わざとだろうけど。それはさておき、本作の目当てだった義父役田淵は、相変わらずの安定感でねっとり責めている。若妻役の憂ちゃんは乳首が黒いのが欠点だが、しっかりイッていた。