「Hがめちゃめちゃ大好きという二人の女に絶頂を何度もおあずけさせたら、チ○ポを見る度に舌を出して発情期の雌犬状態になるかな…?」という企画。電マやバイブ、ローターなどには鈴をつけます。両手首に鈴を付けて張り型付きロデオマシンに騎乗、気持ち良過ぎて手コキ&フェラを止めてしまうと鈴の音がストップ、同時にマシンのピストン運動もおあずけです。あまりの拷問度の高さに、こっそりイクという暴挙にでる始末。これだけ我慢させてのイカセSEXの反応は想像を絶する凄さです!!
【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】
良い反応です。特に被験者B城本久美の反応はなかなか。敏感な体に、執拗に寸止めを繰り返し、追い詰められていく感じが、良く伝わります。寸止めを繰り返され、ようやく挿入にこぎ着けたものの、男優が自分だけいってしまって、すぐに彼女の元を離れた時の、表情がたまらなく良いです。ただ、貞操帯の使い方があまりよく分からなかった。焦らしているときに、貞操帯を着けて、だんだん外していくのだけれど、個人的には、散々寸止めをした挙げ句、貞操帯を着けて、自分では快感を得られない状態にして、放置し、女優の反応を観察する、というような使い方をした方が、「イカセ寸止め」の効果をより生かせるような気がした。
調教前と調教後の落差を期待したが、最初からすでに出来上がってる感じで凌●感は皆無。もっとメリハリ付けてほしかった。女優さんの反応はエロくてよかったと思います。ロデオマシーンの使い方も良かった。意外とイケル。
最初は見てて反応が面白い動画だなと思いましたが、だんだん可哀想な気持ちになりました。悪い作品ではないと思いました。企画自体はいいと思います。高い女優さん使えばたくさん売れるような気がします。
まだアヘ顔の概念がなかったころの、演技ではない気持ち良さそうなアヘ顔がみれます。じらされてほしがって、自分からフェラしに行く感じ最高です。