ロリ顔で中○生と間違えられてもおかしくない河愛杏里ちゃん。ハゲ親父にカラダを舐め回すように見られ、更に親父の趣味なのか赤いまわしを着けさせられてSMプレイだ!初めは躊躇いながら鞭でパチンパチン叩く杏里ちゃんだったが、だんだんのってきてお馬さん乗りに!別の男にはスクール水着を着せられ、はさみで繰り抜かれたところで生中出しされてしまう!!
【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】
なぜ、このタイトルに「昭和」ってあるかって?つまんない小芝居が入っているからだヨ!昭和のAV業界って、映画産業に就職したいけど就職できなかった人が入ってきて、エロと関係ない、「青春映画」っぽいのが多かったこの映像の小芝居は…。カワイイ女の子を無理矢理レ●プしちゃった中年男がヤクザみたいな親に土下座したり、つまんねーよもっと杏里ちゃん写せよ。うまんねー小芝居なんかイラン。女の子はかわいいのに、何をされてもマグロ状態でつまらん!もっと嫌がったり、声を上げたりしてくれないとツマらん杏里ちゃん、もっと色っぽい声を出すとか、演技を勉強してほしいっシミのない、白くて丸くてつるつるのおしりは、見ていてホレボレする…。
河愛杏里がセーラー服でへそをなめられ、スクール水着ではへその部分を切り取りゆびでさわってぺろぺろするという羞恥を受けるのが良かった。
みなさん書いているように、いらないドラマで前半は意味をなしていませんね。でも後半で大人の好き放題にされてしまう杏里ちゃんはとても可愛いです。白い側に美しいちっぱい。その意味では昭和の美少女です。そんな娘を推し倒して好き勝手に肉棒を突き刺しまくる辺りがいいですね。そして杏里ちゃんの反応も過剰でなく、セックスに慣れていない感じがリアルに思えて良いですね。
押し倒して制服をたくしあげへそを出し舐めあげたり、スクール水着のへその部分を切り取り舐めてほじるヘソフェチにはたまらないものでした。
なにが「昭和」?たぶん この娘が昭和のAVの娘っぽいから。なんとなく 堤さやかを思い出させる。それでいて、他にこの娘に惹かれる訳を考えた。ストレートに長い黒髪・微乳・きゃしゃな体・・・11歳当時の栗山千明! (顔以外は)今ではお宝となったあの写真集にうつる彼女の体を重ねて見ている自分に気づいた。だから、内容がダメでもダレてても、つい見てしまう。その度に、またハズレ と。
とても可愛い出演者でした。設定は昭和らしいですが演出は現代のように感じさせられるので私はどちらかというと昭和の古いオーソドックスな演出でも良かったのではないかと思います。制服姿とか良かったのになぁ。
ネタも女優も最高なのに、なぜこんなに面白くない作品ができるのでしょう?たぶん監督(製作者)が全然スケベじゃないんでしょうね。本当に惜しい作品です。