海の家…痴●師達にとっては獲物を物色する最高の餌場であり、死角が多数存在するこの空間は最良の痴●ポイント!そんな危険な場所にも係らず、乗り物だけが痴●場所だと思い込んでいる女達は、夏の独特の開放感も手伝い警戒心も甘く痴●の餌食となる!!
【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】
2番目の子がいい 演技もやられ具合もいいね 全体的に抵抗はするもやられちゃってるといった感じ
最高可愛い。嫌がり方もリアル。まんぐり返しで電マ当てられてやあああぁだあああって叫んでるあたりはゾクゾクする。
○このシリーズでは、かわいい女子が出ている方。最初の日焼けギャル、パイ○ン美乳ギャル、ボディーボーダーギャルと粒ぞろい。×挿入が意外と少なく、顔射ばかり。
1人目ゴールデン水着の派手ギャル(★★★★☆)携帯で会話中に尻を触られるが軽く抵抗、話し終わったところで一斉に襲われ全身に日焼けオイルを塗られる。ハメられ顔にぶっかけられて放心状態のギャル。2人目ショートカットの茶髪ロリ高生(★★★★★)ナンパされて最初は笑っているが体を触られると嫌がり抵抗する。嫌がりながらも結構感じているロリボディーに肉棒を挿入してハメる。背面座位では気持ち良さそうに喘ぎ最後は顔にぶっかけられる。3人目パイパンギャル(★★★☆☆)彼氏と喧嘩してロッカー前で泣いているギャルを襲う。全身を舐められ潮吹かされお漏らし。強●フェラ後に顔に何発もぶっかけられる。4人目スク水の中学生(★☆☆☆☆)お決まりのスク水。5人目ボディーボーダー女(★★☆☆☆)シャワーを浴びてる時に襲われる。電マでイカされ、顔にぶっかけられる。感度はまあまあ良い。
《餌食其の壱》男に囲まれて平然と電話。離脱するの遅すぎ。前作のように中出しかと思ったら顔射で終了。《餌食其の弐》男に囲まれて平然。離脱するの遅すぎ。体は良いが、顔がイマイチ…(ブスではない)まさかの顔射で終了。《餌食其の参》喧嘩別れした娘を頂いちゃいます。尻穴周辺綺麗。ちんしゃぶまわし。これも顔射で終了。《餌食其の四》バーベキュー美味しそう。スクール水着は無理がある。ロリ娘じゃないし…これも顔射で終了。《餌食其の五》シャワールームでカメラ目線。チラ見したような…シャワーカーテンの隙間が不自然。最後も顔射で終了。前作の勢いはどこに…不自然なのが目立つ。
なかなか欲張りな内容で個人的には好きな内容ものです。ターゲットの女優さんの着ている水着も、ビキニ、ワンピ、スクールとバリュエーションに富んでいます。ただ、どの作品にありそうな設定で、中○生とかパッケージに表記してあるが、モデルさんによっては、どうみても20過ぎの女性がスクール水着を着ていて、中○生と言うのはかなり無理な設定なのでそういうところはやめて欲しいと思います。
女の子は綺麗な子が多い。でも、痴●に及ぶまでの前置きが長い。痴●もほとんど演技的でつまらない。