導入部が意味不明。それにしても、女王様のポテンシャルはさすが。見た目は引くけど、責めの上手さが光る。前半は女優さん1人ずつの責めをじっくり見せる。それぞれの反応もイイ。特にRicoは、縛られただけでびくびく体を痙攣させて、これには興奮した。麻生岬も、ねちねちと責められて、いい声で啼く。後半は3人集っての調教で、これも3者3様にとてもいい反応を見せ、Ricoと麻生は半狂乱。女王様達が去った後、男たちが群がり、ヤル。が、この作品で男は不要だった。女王様達の責めだけで十分。逆に、男優が悲しく見える。3人そろっての調教も、あちこちから声が聞こえて騒がしく散漫な感じ。せっかく責める側・責められる側共にポテンシャルが高いのだから、1人かせめて2人にしとくべきだった。全体としてはとてもいい作品。調教されてよがる女が好きな人にはオススメ。
期待してたのに、見所はRico様の2穴だけでした。なんか、3:3:3の構成でストリップショーをみている感じで、ガンガン責めるって感じじゃなかったなー。ウームイマイチ。
女王様にやられて感じているM嬢の表情が溜まりません。ただ男が余計。
レズSM部分のみの評価です。3女が責められますが、Ricoの責めがずば抜けて良く、彼女だけふたりのドミナに責められ乳房縛りや指責めで一番の迫力です。吊り姿がとにかくそそる悩殺ボディです。クライマックスでは3女同時に責められますが、再びRicoだけ2ドミナかつ乳房緊縛。次に仰向け開脚吊り(この縛りでは折角の美体がは台無し)そしてペニパン挿入後カメラは他の二組の昇天を延々と写し、戻るとすでにRicoは縄を解かれていました。大いなる宝の持ち腐れというかこの最後が憤慨ものでした。しかし前半で1組ずつの責めをじっくり見せたのは大変良かったです。概して複数系レズSM作品は散漫なものが多いなか、かなり健闘した内容になっているのではないでしょうか。Rico出演の他作品を無性に見たくなりました。
まず京本かえでを屋外で縛ってレズ責め、女王様が去った後男優が現れてSEX。Ricoには女王様が2人掛りで責める。最後は浣腸をして逆さ吊りで排泄させる。女王様がさった後男優が2人現れて3P、2穴同時挿入。麻生岬も同様の展開。女優3人揃えてそれぞれ吊り女王様達がそれぞれペニバンで●す。女王様たちが去ると男優が3人現れてそれぞれSEX。縛りがメインなら男優とのカラミは減らした方が良いではなかろうか。
Rico,麻生岬,京本かえでの3人のAV女優と,唇ピアスの女王様など,美形の女王様が4人登場します。陰湿な言葉攻めや,熱蝋責めなどでAV女優を調教します。エクスタシーを覚え,艶声を出すM女。個人的には,M女より,ケバく,ド派手な女王様の方が好きです。
女王様の強烈な調教で、自我を崩壊させてから男に犯らせるという強烈な構成の作品。女優3人の感じ方が凄まじい。あまりドラマという感じはない。特にRicoに加えられる責めは強烈で、女王様の浣腸責めの後に男2人のサンドイッチファックが待っており、女優は体を痙攣させながら、よだれをたらして感じまくる。サンドイッチファックは大抵つまらないがこれはかなり見応えがあった。男優はほとんどしゃべらないし、女王様も独りよがりにしゃべりまくるタイプではないので感情移入の邪魔にはならない。結構お奨め。