本作の主演は河合あすなちゃん!!煌めき輝く愛らしい瞳は全ての男性を魅惑するスター性に満ちたラブリーフェイス。88センチでHカップというまさに神様が与えたもうた奇跡的なバランスの美爆乳!!
【※この作品はイメージビデオです】
AVデビュー以降10作品くらい観ているが、結局内容やシチュエーションより彼女のボディばかり注視している自分がいる。自分の場合は結局、ストーリーよりも身体の撮り方次第で満足いくかいかないかが基準になってしまう女優。なのでこのようなイメージでも自分は充分。グラドル上がりで同じようにお直ししてAVデビューは多く、似たり寄ったりな娘が多いが、顔の仕上がりはこの子が一番自然で良い。若干顔がデカいのか首が短いのかバランスが悪いけど。
可愛いし、いいカラダしてます。だけど、なんか消化不良でした。ヘアが映った途端に編集されてしまう。
Hカップの神乳女優「河合あすな」主演によるヌードイメージビデオ第1弾。2018年にAVデビュー。「平成最後の神乳」の異名を持つ、巨乳AV界のスーパーアイドルである。デビュー直後に撮影された本作は、イメージビデオとしては「もっとも古い(もっとも年齢が若い)」一本。のちに「茶髪」が定番となるヘアカラーも、当時は「黒髪」。まだ弱冠20歳とあってか、身体全体のムチムチ感とおっぱいのパツパツ感は驚異的といえる。オープニングは、「キャミソール→全裸」のストリップ映像。泡まみれの入浴シーンを挟んで、中盤は、ブラジャー半ずらしの制服姿でペロペロとキャンディーを舐める。ローションをたっぷりと垂らしたセルフ乳揉みマッサージを経て、後半は、一糸まとわぬ姿のセクシーショット。本編終了後の制服インタビューでは、「学生時代は剣道部でした」と意外な過去を告白。「(乳のでかさ以外は)男の子みたいな女の子だった」巨乳系のAV女優に与えられる最上級の称号「神乳(かみちち)」。平成から令和へ、年号をまたいで活躍するあすな嬢の「もっともハリと弾力があった時期のおっぱい」を収めた実に貴重なイメージビデオである。
他の方も言ってますが、フルヌードになった途端別のシーンに移動してしまいますAVにも出ている娘でもったいぶる意味がわからない