シネマジックにしては、久々の良作。そこそこのランクの女優を使い、凌●もしっかりと。浣腸シーンの泣き顔や、AF時に本気で痛がっている姿がとても美しい。また、この女優を使い、さらなる凌●作品を作ってもらいたい。できれば一本鞭希望。
総合的に責めなどは良かった感じた両女優への尻叩きや鞭打ち、アナルSEXなど不満点・保健室なのに普通に声を出す女優(監督が悪いが)・合意の上のはずなのに、着衣のままで緊縛しハサミで切るなどのありふれた状況・途中でマットを綺麗に拭くスタッフ(汚いのがイヤなら考えろ、無能な監督か男優)・アナルとタイトルに入っている割にはSEXなど1回だけだ。レズ行為やガニ股歩きなどの代わりに入れてほしかったところだ。
縛り上げられ、苦しむ様子が最高です。女優さんもgoodです!
こういった系統の作品にしてはストーリーもおもしろく内容もしっかりしている。それにも増して意外だったのは、脇役の「すみれ」嬢。演技も自然な感じで、出演時間はわずかだとってもエロかった。槇原愛菜は今後に期待するとして、すみれ」嬢の作品をみたくなりました。
そこそこの出来です。しかしメインとなる凌●のシーンで何度も鼻水が垂れているのは、個人的には萎えました。そういうのが好きな人もいるかもしれませんが…。
この、かわいらしく、幼い顔のメス奴●は本当にすごい尻穴セックスをします新任女教師の愛菜は、かつてこの学校の教師にSMを教え込まれたその教師は、先輩女教師をSM奴●にしている先輩女教師は、後ろ手縛りで正座をさせられ、鼻フックで醜い豚鼻にされ喉奥をオナホールにされて口まんこ奴●愛菜は、男教師に尻穴を差し出して、気を引くミルク浣腸のあと、顔は涙と鼻水を垂れ流し、尻の穴からは漏らしながら、後ろ手に縛られたまま、散々尻穴をファックされますこんなかわいい女の子の、こんな激しい尻穴ファックはなかなか見れない
がに股で歩かせるシーンは個人的には好みだが、学校の廊下か校庭のシチュエーションにすれば恥辱が増すだろう。また、その格好で指でオナニーをしていかせるシーンも欲しかった。すみれも中々綺麗な女優なので、2人を同時にいたぶり競わせるシーンや男の前でやるレズシーンもあればよかった。シネマジックにしては、綺麗な女優を2人も使い、ストーリーも面白いのだが、不完全燃焼な感が否めないのは、やっぱりシネマジックといった感じです。
後ろ手に縛られ洗濯バサミで乳首に挟まれると、鼻水を垂らしながから泣いてしまいます。さらに四つん這いにされお尻を平手で叩かれるシーンは一見の価値ありです。