「セックスには興味がありました。家が厳しく男の人と話す機会がありませんでした」友達も全員処女のお嬢様。厳しい家庭で育った為、男と付き合うのは一切禁止。約束を守りきりこの度独り立ちが許されました。何事も経験しなさいとの教えから今回、処女喪失を決意。当日、あまりの緊張でチ○ポを持つ手が震えていました。そして初挿入の直前。マ○コから水あめのような超濃いめ愛液を出していました。(独り立ち本物処女喪失)
※ 当作品において18歳未満の出演者はおりません。
顔も体型もとても可愛らしい処女の女性がイケメン風男優の上手なリードで処女を卒業していきます。後編の筋肉質な男優2人とのシーンは、男優たちのペニスも大きそうでしたので心配になりましたが、女性の悦びを植え付けられていて、まさに女になったという感じでした。
ほぼパッケージ表の画像通りの女の子です。お顔は丸顔で目が大きく、美人さんではありませんがかわいい方です。身体は身長150cm前半と小柄で、ややポッチャリさんで少しお腹が出ています。お胸は小さ目で、Cカップくらいです。1回目のカラミのお相手はしみけんさんですで、かなり気を使って優しくしてくれます。女の子は殆ど痛がらないし、出血もしないので、本当は処女じゃないのかもしれません。2回目のカラミはラブホテルでの3Pですが、男優さんに責められて気持ちよくなっています。カラミに入る前に男優さんと一緒にお風呂に入るシーンはエロいです。ミニマムの処女喪失作品全般に言えることですが、本作品でも収録時間が2時間半と長いです。2回のカラミの間のプレイを省略して、2時間程度に編集すればよかったのにと思いました。
全体的に声も小さく大人しい印象。女優は可愛いし、全体的に慣れていないながらも、男優に言われるがままに咥えたり、手でしごいたりしており、そんな姿も良かった。汁?男優から小便も浴びせられており、デビュー作にしては結構突っ込んんで挑戦している。
黒々としたマン毛の下のお尻の穴、なぜか中心が白い。ティッシュのカスなのか、石鹸の泡が残ったのか、天然の汁なのか?妙に気になる。まおちゃんの感度の良いロリボデーは申し分ない。マン汁の粘りが証明している。気になったのは、二重アゴかな。