大槻ひびきのペニバンプレイ目当てで購入。やはりこの手のAVによく出演するだけあり、ペニバンプレイにもセンスが感じられ、言葉攻めと合わせ見応えはああるものの、やはり男性のピストン運動と比較すると、スピード感や持続力がないのが残念…。AV女優の中でも、ペニバンプレイに才能のある人材なので、今後は体力面、筋力面も鍛えつつ、更なる技術向上を期待したい。
昨今、絶えて久しかったペニバン女優が出現。佳苗るかの腰使いは良い。ペニバンプレイの時間が短いのが残念だったが、イラマチオ、バック、正常位、バックからのアナルとセンスは十分。今回は相手が160cmだったが、もっとデカい女も手荒に犯してやってもらいたい。
まずモザイクの面積が大きくかつ透過度が少ないためペニバンなどを挿入されている時のアナルの状況などは皆目判別できないため100パーセント想像で補正しなければならない。次にディルドやペニバンをアナルから抜く瞬間、おそらく意図的に女優の表情をカメラが追っており、ポッカリと開ききったアナルを期待している人は肩透かしを食らうだろう。あれこれヤバそうな画像はカット・自粛して発売したましたという作品。
憧れの佳苗るかと大槻ひびきに会えただけで号泣してしまう最上晶がいきなりかわいい。女とつきあったこともなければレズったこともないというノンケだけど、憧れの女性たちとレズれる歓喜が全身からあふれてる。ベテラン女優2人もこれには感動したのか、プレイにも熱が入る。初レズでかたくなってる最上晶を、ほぐすようにじっくり責めあげる。ぺ二バンを喉奥にねじこまれることすら悦びに感じ、マ○コの奥にまでぺ二バンを入れられても多幸感が全身からにじみ出てる最上晶の憧れの女性たちへの絶対服従感がこの作品の完成度を上げてる。レズものとしてはかなりレベル高いんだけど、アナルに入れたときに特別な反応があるわけではないので、最上晶のアナルものとしては微妙なんだけど、アナルものと言うよりは最後の3Pのためにアナルも必要だったという程度だろう。佳苗るかと大槻ひびきのレズを見せつけられて疎外感からか泣いてしまう最上晶もまたかわいい。みんなで気持ちよくなろうねってことで仲間に入れてもらい、マ○コとアナルにそれぞれ双頭ディルドーを使って憧れの女性2人と同時に結ばれるというレズサンドイッチファックも最高。ガチファンの心情というものをレズに理想的な形で取り入れた作品。繰り返しになるがアナルにこだわる人にはちょっと微妙かも。あくまでレズ作品として評価されるべき作品。
最上晶が2人から乳首噛まれたりケツ叩かれて興奮しているサマがそそります