教科書通りで新鮮味が無いとも言えるが「筆下ろし」「逆3P」物として観れば、観たい物は大体見せてくれていたし、確かにこの二人のうちどちらかに童貞を捧げなければならないとなっても、自分じゃ(これからの学生生活やら人間関係やら余計な事が頭をよぎって)中々選べないだろうなとは思うのだが、その相手が決まるのが二人が揃った3P時では無く、花狩まいが買い出しと言う体で中座している間に、抜け駆けでさつき芽衣になると言うのは(結果的に各々とのソロパートがある事に繋がるとはいえ)、或る意味作品テーマ的にも(主人公の人生の中でも)一番のクライマックスの盛り上がりを削ぐ事になっているのではないか?と言う気がしてしまい、(後味が悪いと言う程ではないが)どうも引っかかる点では有ったが、その他のプレイは基本的には各々交互に繰り返しなのだが、花狩まいが手コキだったらさつき芽衣はパイズリとか、花狩まいが正常位だったらさつき芽衣は騎乗位とかフィニッシュは別になる様にして見せ場が偏らない(似た画面にならない)様にしていたのは監督の力量を感じたし、さつき芽衣は言わずもがな、花狩まいも(以前の二人のVR共演作での地味子と言うか引っ込み思案的演技よりこっちの方が等身大に近いのだろうが)演技が上手いんだなぁと再認識させられたのは良かったが、童貞を卒業しちゃったら童貞ハンターのこの二人とはもうヤれないだろうし、こんな風に最初が最高過ぎるとこれからの人生色々大変だろうしと、主人公の未来は決してバラ色ではなさそうだなとも感じてしまったのは、良かったのか悪かったのか(苦笑)
遊んでそうな女の子の手慣れた感じ、楽しんでる感じ、優しい感じ、馬鹿にされる感じ、からかわれる感じ、反応から心情がバレて弄ばれる感じ、ヤバいです。陰キャ童貞はセール待たずに即買いでも後悔しない。
花狩まい様、さつき芽衣様共演2回目(W〇NZ、VR今カノ元カノハーレム以来)今作はポジションが対等、ことごとく二人から辱められるM童貞指南性交新歓コンパ後に、イケメンでなく、童貞を家に連れ込む二人自ら「童貞ハンター」を名乗る趣味の悪さ、優しい二人に襲われる…花狩氏は本気で馬鹿にしてそうだが、芽衣様には見下しきれずに可愛がる心遣いを感じる※あくまで個人の感想ですw終始楽しそうに見下され視点が続くMプレイ多め、ライトで早めな展開も好印象要旨。C1「クサ~い」言われて泣きそう…童貞を匂い?で判断できる二人の下半身チェック甘サドの言葉責めと辱めの嘲笑になぜか優しいキス・フェラ自慰の指南~乳首責め、唾液垂らしと煽り手コキ如何に耐えられるか反応を楽しむ二人、先ず手コキ射次いで期待させるタチが悪い言動…立位、遊び足りぬ二人、フェラされながら上半身を露出した二人の乳房・乳頭を触りまくる指フェラ→パイズリ(挟めたのは芽衣だが…)で挟射可愛い認定され続ける…C2(芽衣)仰向け、まい不在時に筆おろし性交柔和な乳房、フェラ、陰部見せつけ・クンニの反応に興奮必至抑えられぬ芽衣の騎乗位で童貞卒業、遠慮ないグラインドNN(まい)抜け駆けした芽衣に次ぐ形、アルビノと見紛う白肌が画面いっぱいに眩しすぎるこちらは前戯指南→騎乗位、貪り方は欲求に正直なスタイルでNN(逆3P)NS前提の二人による弄び、乳首舐め+フェラ二点責め早々に騎乗位(芽衣→まいの順)打ち付ける粘膜結合音と絶頂が堪らず覆いかぶさりもここは先ずまいNN正常位視点切り替え(まい→芽衣)絶倫童貞に陥落互いの乳首責めフォローのサポも◎、膝枕で見守る煽り淫語もエッセンス芽衣NNでフィニッシュする充足感タイプの異なる両者、絶え間ない例えと性技に酔いしれる…総論。バカにされつつ、絶倫要素を落とし込む射精要素も随所にちりばめられ、M要素多めの童貞推奨作品実は、この二人の以前の共演の印象があまりに強く苦手意識があったのだが、今作では童貞を喰らうという主目的と、同程度のテンションを保つことが功を奏した形になった恐らくこれが二人の正しいキャスティングの在り方痴女作品なのに少し物足りないのは服装のせいか…※この発想をしてしまうのは「甘サド」志向に毒されているのだろう笑
内容としては.良かったかな? ただエッチ(SEX)まで時間がかかっているので、もう少し早い展開をお願いしたい。毎回コメントしているが、まいちゃんの下腹部(チョットしたタイミングで弛んでしわが寄る)と張りの無いバスト・大きく色素の濃い乳首と乳輪が気になってしょうがない。(もしその様な経験をしてもまだ若いので復元・復活すると思うけど、何故だろう?) 特に今回のパートナー張りのあるバストの芽衣ちゃんなので余計目立った気がする。
女優さんが2人とも可愛くてお薦めです。もう何回も観てますが飽きません。
女優が二人とも可愛い。画質がきれいで女優との距離が近くて密着感があって良かった。
さつき芽衣、花狩まいのコンビネーションは悪くなかったです。画質はイマイチかな。この作品は花狩さんメインですかね。なんとなく、さつき芽衣さんのカラミシーンが少ない気がする。自分的に乳首舐めシーンは良かったけど、さつき芽衣さんの騎乗位抜きが多分無かったのが残念。
チャプター1はまるっといたずらされて、挿入はなし。チャプター2で挿入、発射回数は多いが、一つ一つの興奮度は低い。おざなり感。童貞を狙うハンターなのに、ハンター側が感じちゃってイクイクフィニッシュってのは、狩られてるじゃんって言うね。なんかタイトルと内容が噛み合わない作品が多いなと感じる。先輩で経験数多設定なら、淫語ありありの弄びや余裕っぷりが欲しい。男優の手も多い、乳首弄りとかもまじで要らない。2Dだけにしといて。二人のファンならともかく、そうでも無い方はあえてこれを選ぶ旨味は少ない。個人的にはファンだとしても、他作品と比べるとがっかり感は否めない。
騎乗位時の距離感がイマイチです。ソロでの騎乗位の時なんかはもっとビッタビタに顔を寄せて欲しいです。
童貞ハンターのきれいな先輩二人に小馬鹿にされつつ可愛がられたい方におすすめ。
男優の手の映り込み少なめ☆4不必要な映り込み、余計な映り込み多い☆-1レズあり☆+1
サークルの新人歓迎会のあと終電逃してしまい、先輩2人の餌食になるとは思いもしなかった童貞さん。肉棒をチョンチョンと焦らしだす2人は裸になっておっぱいモミモミされる。2人のおっぱいって差があるのもしっかりとモミモミしておられます!新人歓迎会の第二次会は先輩とのエッチなんですね(笑)