ガツガツ突かれるよりもマンコを拡げられて感じる「真白希実」が限界スカルファックに挑戦!清楚な見た目とのギャップにやられ男優陣も完全ノックアウト!ゴーヤ・りんご・バットなど、なんでも飲み込む四次元マンコで何度もイキまくり白目で昇天!
カット割りで、入れるブツを替えたり、深くは入れてなかったりで、特にリンゴや頭など、随所に佐伯奈々の引退作のような模型が使われます。演技は臭いし、肝心な所がデマカセで、それを除いたら、普通のAVになってしまいました。
フィストと電マ挿入まででもでかなりの高得点になるので、そこで勝負したほうがよいのでは?欲張り過ぎかな。素材は良さそうなので次回は柴原光作品で見たいです。
パッケージの段階で気付いていたけど・・・リアルなスカルは日本人の体系にはどう考えても無理ですね、、、真白さんは好きだけど・・・作品が残念
これが100%事実で有る事と言い張るのなら胴体の布と取り去って撮影すれば良い。それだけの事。それが出来なきゃ誰も信じない。
「世界で一番デカいマンコを持つ女」と称されてAV女優冥利に尽きますね,真白希実さん。オ○ンコにペットボトル,ゴーヤ,バット,リンゴ,大根などを挿入する異次元のオ○ンコプレイ。ついには,スカルファックで目白むき。少々オーバーな見せ方だけど,このハードなプレイは,とても並の女ならマネ出来ない。そして,フェラも凄い。咥え込み,シゴキスピード,手を使わないフェラなど,全身を使った攻めのフェラ。綺麗なお顔,スレンダーなボディーなのに,このタフさは何なんだ!!!まさにセックスで鍛えた肉体。凄い穴,もの凄い女だわ!!でも,くれぐれもオ○ンコは大切にしてね。
真白さんは何をやってもよく見える。さすがに頭部の挿入は勘弁してほしかったけど、ご愛敬でしょう。真白さんはもっとストーリーのある作品に出てほしいものです。