去年中途採用で再就職したウチの妻が、先日、「社員研修」とやらで、一泊二日で出かけていったのです。少々過保護な気もしましたが、翌朝私は、妻が宿泊しているホテルまで様子を見に行きまして…。するとそこには、ずいぶんとだらしない格好で、スヤスヤと寝ている妻の姿がありました。「まったく…」と笑いながら、私は何気なく、ベッドの脇に転がっていた、SDカード的な物を見つけて、それを、ポチッと、再生してみたのです。
女優:三上絵理香さんプロローグ…0:00~シーン1…4:30~ホテル内のレストランで、研修の打ち上げの様子が映される。男性社員達による多少のセクハラも絡みつつ、悪酔いしていく。シーン2…41:30~酔いすぎてしまったエリカを二人の男性社員がトイレへと連れて行く。意識が朦朧としているのをいいことに、二人はエリカの胸を揉んだりフェラをさせたり。口内射精の後、挿入をしようとしたところで、心配した他の社員達がトイレを訪れたことにより中断。シーン3…1:01:00~他の社員達はカラオケへ。エリカを介抱するという名目で二人の男性社員はホテルに残る。二人は、エリカの部屋の前の廊下でエリカをひん剥き、愛撫~フェラ~挿入。若干は抵抗するエリカ。しかしながら、激しいピストンに喘ぎ声を漏らすなど、快楽も感じていく。一人が胸射フィニッシュしたところで廊下に人が来たため、三人はエリカの部屋へと逃げ込む。シーン4…1:31:00~部屋の浴室でシャワーを浴びるエリカ。そこに先ほどの二人が乱入。言葉の上では抵抗をするエリカだが、抵抗なく二人を受け入れていく。パイズリも見せ、顔射。エリカは笑顔でカメラに向かってピース。シーン5…1:46:00~シャワーから上がった三人。プレイ再開。一応は抵抗を見せていたエリカだが、段々と感じ、ついには自らチ◯ポを受け入れる。快楽を受け入れ、欲求を爆発させたエリカは、同僚二人と激しく交わっていく…。舞台セット等で若干の不満点が無いではないが、余りある興奮を与えてくれる。快楽に負けていく人妻の様子を、三上絵理香さんが好演。圧巻は、シーン5の1:57:15。「入れたいでしょ?チ◯ポ。」と問いかける男優に、恥ずかしがりながらも頷き、「入れたい…」というエリカさんが最高。チ◯ポに完全に陥落。挿入は騎乗位で自分から。この時に、髪をまとめていたシュシュを自ら外すのもグッド。完全にチ◯ポにメロメロで、理性のタガが外れた人妻は最高に興奮した。シーン5は二人とも中出しで、特に二人目の時はベロチュー&だいしゅきホールドと、エリカさんが快楽に酔いしれていて最高。これは文句なしの☆5。主演の三上絵理香さんはぱっと見ちょいブスな感じではあるが、ボディもムチムチで綺麗。この作品を全て見通した後ではメロメロになっているだろう。是非ともおすすめしたい作品である。
奥さん役のちょいブス加減が本当に会社にいそうでよい。最初のホテル到着時の全裸はよい!ホテルの従業員が近づいて覗こうとする感じもいいし、横にブラが落ちてるのも完璧wただ、そこでもし尻や背中や頬に精子がびっちりついて固まってたらよかったなと~胸に出した後シャツで拭くのはとても良いんですが、旦那がエッなどと言い確認しに行って固まってるの発見してほしかった。ベッドの上に暴発された精子についても。今作の女優さんはこのシリーズの中では演技があまり上手じゃないかも。。。セリフ感が強いのが残念こんな激しいの初めてとか。。セリフ過ぎるただ廊下のシーンで、無造作にはぎとられたブラが男優の膝の下に敷かれての正常位のカメラワークは興奮した。この時も含めカメラが適当にそこらへんに置かれた感じで撮られる様子は最高。リアル。ずっと撮ってないでふとカメラ置いちゃうリアルさwいいですそこからの風呂の覗きシーンは意味が分からないけど好きですwただ全面ガラス窓なんで覗いてることに何も反応ないのは意味不明w風呂を覗くのであれば、もろもろ手を出す前の最初の最初にやったほうがいいのでは。シリーズ第2弾での着替え&透けパンツ覗きは完璧すぎましたのでwカラオケ行っていた組が帰ってきて、ノック&みかみさーんでカメラがパンするとパンパンはめられている様子は監督の天才加減がすごいです。外からの視点でかすかに喘ぎ声が漏れ聞こえている様子も構成上おかしいかもだけど見てみたかった。そしてそこで調子乗りの部長も途中で乱入してきたらより良かったなーとりあえずシリーズのリリースを開けないように作った作品かなとも思いましたが、自分的には相変わらず満足です!
トイレに連れて行ってボタンを外して胸を剥き出す定番アングルが凄く良いです。また、中途と設定を上の年齢設定にする事で普段より結構高めの年齢の女優さんでも違和感なく入っているのが良いです。
個人的に女性のクレリックシャツフェチなので、この衣装とリアルにヤレそう感のある女優の感じがかなり良かった。が、残念過ぎるのがカメラワーク。素人が現場で撮った、って感じを出したいんだろうけど、パート1、2ではそのせいで肝心の女優がちゃんと映っているシーンが少なすぎる。また、ガチャガチャとカメラを動かすシーンは実質何も撮れてないのと同じでもあるし・・・。胸に出した精液を人妻の着ていたかっちりシャツで拭くってシーンは「親切なようで、さらなる侮辱、屈辱を与える」でものすごく背徳的なのに、ここもカメラを床に置いて後半何も映っていない。これAVだよね?本当に残念な作品。後半はクレリックシャツがなくなったので自分にとってはどうでもいいです。正直、ジャケ写が一番抜ける。
類似作品に比べると突出した演出は見られませんでしたが、安定した要素が盛り込まれている作品だと思えました。作品としての特色は薄かったですがシリーズとしての体裁は保てていると思います。
三上絵理香酔わせてヤるシリーズ絵理香さん目当てで購入テーブルに固定椅子にスーツはつまらんな浴衣なりスカートなら良いがトイレでポロリされやはり良いカラダ別室廊下ではパンツが少し濡れてるなかなか良いあとは二人相手して