『麻生岬』がついに徹底快楽責めノンストップライブ調教に挑戦!スタッフのいない密室撮影で心を開放した彼女は、嘘偽り無しのイキ狂い!秘密のプレールームへ足を踏み入れた瞬間、そのままアート伝統の‘恥らい椅子’へM字拘束!心の準備をする間も無く私服を脱がされ、恥らい椅子でイキ爆発を100%出し切る。しかし調教はここから。普段見せない脇やうなじ、耳の穴を拘束調教。そして‘逆さ富士拘束’で炭酸を突っ込まれバイブでイキまくり。最後は‘仕上げ椅子’と高速バイブで野獣のように叫び、人生初の限界超えオルガズム!
久々、ヒットの女優かも。単調なプレイではあるけれども、モデルのよさでこうも盛り上がれるかって感じ。椅子に開脚縛りでの責めは長い時間の割には飽きないし、最後開脚での責めも何度も本気でイッてるきがする。しかしこんな女優つかまえて、なぜ縛りの本番シーンがないのか疑問でならない。
素の岬見られたのは良かったけれど 攻めは相も変わらず単調で ワンクールで飽きた がんばれアート 昔から見ているのに
開脚の状態で身動きが出来ない。それをいいことにとことんイカしまくる。興奮しました。M性の人は納得の作品だと思いますよ。
せっかく麻生岬をフユーチャーしておきながら本番シーンでは挿入部分を撮影しない。顔だけってミネックJrは監督の資格なし。ミネックもひどいけどさらに輪をかけたひどさ。二人揃って即引退プリーズ。