第二弾!清楚なお嬢さんに「突然ですが!パンツのシミ見せてください!」とお願い!驚くも「そんなシミありませんよ!」と怒り気味!半ば強引にパンツチェック!敏感な部分を触られると!?「あれ?シミが!」
自分はシミが好きなので、この手の企画は良かったです。どうやら女優さんも交じっているみたいですが、本当の素人さんもいらっしゃるらしく、けっこう楽しめました。仕掛ける男優陣のトークがバカバカしくて面白かったです。好みにもよると思いますが、恥ずかしい恰好をさせられた女性が会話とは関係なくシミてくるところが良かったと思います。
突っ込みどころは多々ありますが…■カメラアングルが単調せっかく「清楚系」ファッションを着せているのに、プレイ中パンツの、どアップのみで全身を映すアングルが全くありません。これならば、全員白のTシャツと紺のスカートでよかったのでは?■実用性皆無です。最後までどこが「使いどころ」なのか全くわかりませんでした。流れとして男優が指で触って濡れを確認したら即終了。まれに感じて喘ぎ声をあげる女優さんもたが、それでも即終了wわざと使いどころを無くしているとしか思えません…■女優のレベルこういった作品では珍しくもないですが総じて低いです。「長い時間でブスを永遠と映す」がフェチ物の定番になっていますが何故なんでしょう。フェチ物が「使えない女優を情けで使う」ブス捨て山になっているのでしょうか。この業界の七不思議のひとつです。