津野田薫。職業、モデル。彼女は超美形キャラゆえに癒されない性への焦燥が続いていた。そして、愛欲と白濁液にまみれた卑猥なベッドの上で、ついに薫の抑えきれない欲望が暴走していく…!!
どうしてAVに出ているのかわからない。今のAV女優がただ下品に見えてしまう。整形、豊胸、厚化粧ばっかり。作品というより、この女優がおすすめです。
顔立ちスタイルが今見てもこの人を超える美人いないと思う本当にイメージビデオでも抜けるんじゃないかってくらいキレイモザイクの大きさとかよりもキレイな裸が見れるので満足
Dカップの元レースクイーン「津野田薫」のAV出演作。オープニングは、波打ち際での美しいヌード映像。続いて、泡風呂に浸かりながら、インタビューおよび演技指導。締めのコメントの後、場面がパッと切り替わると、すでに「クンニ」の真っ最中。そのまま「大人一人入るのがやっと」の狭い浴槽内で一回戦へと突入する。中盤、広いベッドの上で、改めて二回戦(フィニッシュは『パイ射』)。後半は、前作に収録されていた連続ドラマの続き。「各作品の後半だけを使ってストーリーをつなげていく」という手法は、実に珍しいモノがある。また、ラストの風呂場FUCKがファーストFUCKの「前半部分」になっているという構成も実によく計算されている。もっとも、逆を言えば、構成に凝りすぎていて、非常に「分かりづらい」内容ともいえる。