れい子には交通事故で長い間入院していた最愛の息子がいた。ようやく退院したものの息子は左手しか動かすことができない車椅子の生活を余儀なくされた。そんな息子をれい子は愛情を込めて献身的に世話をしていたのだが、母の過剰な愛はパンパンに膨らむ息子の肉棒を不憫に思い、動かぬ右手の代わりにれい子の白く細い指で欲望を抜いてしまうのであった。一度超えてしまった関係は日を追うごとにエスカレートしていき…。
利き手の逆でオナニーできないことないし、趣が変わって悪くないですけどね。1つめ。手配したロケ場所間違えましたね。自宅という設定の部屋の間取りが完全にクラブ(語尾が下がる方)のたぐいです。玄関のドアを開けたらカウンター、みたいな。内容とは関係ないので単なるおもしろ映像として見れますが。2つめ。息子が重傷すぎ。右腕と両足が動かせないというかなりな重傷。これでカラミでは息子からはほぼ何もできないという縛りを自ら設定、結果何もかもれい子さんが動くしかないハメに。て言うかそんな重傷でも抜きたいか。雰囲気的に冒頭の世話焼き過ぎな母さんがおせっかいが過ぎて息子を抜いちゃって、その後は動けない息子をなんだかんだ好き勝手に弄ぶとかいうのではなく、その後は怪我してるのを言い訳にちちくりあう男女みたいになってます。そんなハンデがあってもエロく仕上げてこれるれい子さん素敵です。
れい子さん最近よく出演するこの男優さんとの相性がとてもいいのでは。演技ではなく本気モードのれい子さんがとてもかわいいですね。