夫の弟・和夫が受験の為に澤村家へ居候して数カ月。2浪ということに肩身の狭い思いをしている和夫を励まそうと「模試が良かったらごほうびをあげる」口約束をするレイコ。密かに彼女を慕っていた和夫は「なら、義姉さんとキスがしたい!」と言い出す。結果、見事好成績を収め、ご褒美をあげることになったレイコ。しかし夫には無い激しく荒々しいキスに感じてしまい、彼との情熱的な口づけが頭から離れず…。
めちゃエロいです。特に風呂場で手マンされてイクシーンが。荒い息遣いで、体をプルプル震わせ、それでもあまりに強い快楽に耐えられず快感を逃がそうと腰をくねらせ、立っていられず、思わず男優の肩に腕をついてしまう。さらにはその腕もガクガク震える様子から、ああとても強い快感にさらされてるんだな・・・・と想像できて思い出すだけで勃起しますわ。
愛の営みはまずキスに始まる。軽く唇と唇が触れ合わせながら互いの吐息を感じつつこれから始まる熱いまぐわりに痺れる興奮を覚える。舌と舌を絡め合い更に気持ちが昂り、男はいきり立ち女は濡れる。キスをするのは本能の成すものなのだ。古からキスを含め日本なら接吻など、言葉として存在していることからも自然におこなわれてきた行為なのだろう。本作。ストーリーはありふれてはいるが成績UPのご褒美にキスを求められ強引に応ぜざるを得なかった上での行為に感じてしまったレイコさんが快感に溺れていく。本番はしないという決め事が拠り所だがキスで感じた以上それで収まるはずもなく最期はいくところまでいってしまう。とはいえ、基本キス舌技がメインの作品。舌が絡み合う中でレイコさんがピクピクと軽くイク映像は見ごたえがある。流石レイコさん、というところだ。
ということで、skip、skip。レンタルだったら、損したという感じ。お薦めできません。
澤村レイコさんが魅力的。最近では28歳くらいでも熟女に分類されるようだがこの人はアラフォー特有の妖艶さがあって良い。人妻が同じ家に住む義弟にせがまれ、夫に内緒で禁断の関係に溺れていく。ストーリーや台詞、男優の演技等、やや雑な作りではあるがタイトルどおり、キスをフィーチャーした見せ場が多い。ドラマとしての出来はイマイチだが、キス好きにはお薦め。