AV男優と手合わせしたいと志願してきた奥様、実は趣味がAV鑑賞だということもあり以前から興味を持っていたという。ご主人とのセックスは月に数回あるそうだが、淡泊でマンネリ化しているらしい。そんなある日、学生時代の友人と久しぶりに再会すると、なんとその友人がAV女優をしているということを聞かされた。そして撮影の話など聞いているうちに興味はさらに深まり出演が現実化していくのであった。
もういい加減にパッケージに美カメラはいらない。いつまでやるかね?女優も酷すぎるので仕方ないのはわかるが全く別人で見る気失せる。
最悪なカメラアングル。正常位から挿入でまぁまぁマシなアングルだったのに騎乗位が始まったとこから最悪なアングル…8分くらいずっと女優の後ろ姿か引きしか映さない最低最悪粗悪なアングル見る気失せる。バック時このおっさんピストンせずずっと休憩して酷すぎしょーもない。40手前くらいに見えるけど体力無さすぎる。2絡み目はなんとか普通に見れるアングル。最初が酷すぎてホントは1。
人妻の浮気の記録みたいな本作品ですが、黒川の魅力と言えばイキっぷりと喘ぎ声かなと思うし、アヘアヘもね。カラダは以前より違ってきてるのですが、エロスが感じられるので神木まほろ時代以上にドスケベな女になっていただきたいね!