男性の乳首を弄り倒す特別コースを設置した『乳首快楽Men’sサロン』今作のエステティシャンは知花メイサさん。《ボディリフレ》は体内の血流が良くなる特殊なパウダーを使用し、華麗な手捌きで乳頭を刺激。蓄積された老廃物を肉棒から排出します。《クリ垢擦り》はセラピストのクリを使用し、全身を隈なく施術。特に乳頭を重点的に擦り重ね、沸点に近いペニスを暖かい膣で包み込み快楽を与えます。また、他にも《夢の洗体エステ》《ボディトリートメント》といった天国のようなコースをご紹介いたします。
チャプター1は良い。但し、それ以降のコレジャナイ感が・・・・。本番にまるで興味が無いからこそこういったマッサージ系だとかに手を出すのに尺の半分を本番に使われるとため息を吐きたくなる。あとものすごい社交辞令にしか聞こえない客に対する言葉も萎えるからやめて欲しい。「白いですね」「肌が綺麗ですね」「体つきがいいですね」・・・・って褒め言葉じゃねーし、そこまででもねーし、腹出てるジャン!バカの一つ覚えみたいなその台詞は脚本か何かか?不自然だからやめろって。
メイサお姉さん、写真より全然きれいです。癒し系にも近いし。チャプター1でのねっとり乳首舐めは、当シリーズ史上最高かも。男優に難ありですが、それを差し引いても、合格点。星5つあげます。
最後に出てきた男優は酷いな。本当に男優か?だけど具志堅用高をイメージしたら具志堅に失礼だろ・・・このシリーズはずっと見てきてるし今回の女優はタイプなんだけどメインがこいつじゃレンタルする気にならないな残念
ドリームチケットの性感マッサージ企画「乳首快楽Men’sサロン」シリーズのGカップ女優「知花メイサ編」。「乳首快楽」というタイトル通り、プレイはあくまで「乳首責め中心」である。序盤は、むき出しのチ○ポには目もくれずに、ひたすら男優の乳首を舐め続けるメイサ嬢。さらに、中盤、ピン立ちの乳首に自らのマ○コをこすりつける「乳首FUCK」を展開。ここまで徹底していると「乳首」が「小さなチ○ポ」にすら思えてくる。全裸パイズリを経て、後半は、ローションFUCKでお互いの乳首をむさぼり合う。今まで使い道のなかった「男優の乳首」という存在を見事に「メイン食材」として活かし切っている。
内容はいいのに、男優が夢を砕きます。特に最後は具志堅用高がイメージされて悲しいです。