「夢に胸を膨らませ上京して2年。田舎育ちでのろまな私には都会の生活はなかなか難しく、付く仕事付く仕事、人間関係や仕事の不手際で職を転々としていた。あのスカウトマンに声をかけられたのはそんな時だった。」
最後までの嫌々感が素晴らしいです。それに素晴らし過ぎるカラダが蹂躙されるカタルシス、もう引退されているとのことなのでご本人は静かで幸せな生活を送っていると願いたいです。最後の中出しシーンは興奮が掻き立てられ秀逸です。
最初に徐々に脱がされていくシーンがドキドキします。脱いだときのおっぱいがすごいです。プレイは終始嫌がってる感じで,盛り上がりに欠けました。
無職の女の子が悪徳プロダクションにだまされ、面接で犯●れ風呂に沈められ、AVデビューで中出しまでされちゃう話。脚本はいたってシンプルでカラミもオーソドックスだが、女優の泣きの演技が一級品。だまされた女の悲壮感と幸薄い感じがひしひしと伝わってきて非常にいい。変な安っぽいコスで女優の肉体美を隠さなかったのも高評価。9割が女優の魅力による作品だが、この作品を最後に女優を見かけなくなってしまったのは残念。このレベルの泣きの演技ができる子なら作品に恵まれれば売れるのに。