清楚系女優として人気を博した「五十嵐こずえ」が、M-KINGレーベルの復刻シリーズに登場!男の愛撫と指技、激しいピストンによりあどけない笑顔が淫らなヨガリ顔に変貌!生粋のお嬢様・こずえが乱れまくる!!
福耳狸顔で愛嬌のある顔立ち耳をなめられると本当に気持ちよさそうバブル時代ははよく愛読したものです。ただし、後半インタビューでごまかされ前半と同じ場面をみせられてもねえ
「リアル五十嵐こずえ」が収録されています。インタビューや絡みをおりまぜてのドキュメンタリー形式で彼女の素の面が垣間見られます。舐めダルマこと斉藤修氏の定宿?でプライベート感満載の一夜を過ごす様はどこかのスケベ社長に買われ、されるがままの女子大生の姿を覗き見てるようで興奮します。斉藤氏お得意の執拗かつテクニカルなクンニ責めに何度も何度も絶頂を味わうこととなり本当に正気を失くすようなギリギリな絶叫は圧巻です。インタビューでの鼻にかかったような声で可愛らしいおしゃべりをしていた子がスケベ親父のテクであんなふうに喘ぎ、悶え、絶叫させられる様子は何か「いけないもの」でも見ているような錯覚すら覚えます。バスルームでの鏡越しにバックでヤラレ、便器の上での対面座位で突かれまくる彼女の喘ぎ声がとてもいやらしく反響し彼女の声にならない声がさらに際立ちます。場所を部屋のソファーに移し愛撫され挿入されフェラさせられる流れはそれまで絶叫系ではなくまるでスローセックスかのようなまったり感がありちょっとした癒し感もあります。射精まえにフェラを終えたときに「恥ずかしい?」との斉藤氏の問いに、はにかんでうなずく顔そしてベッドにいざなわれ、場面はクンニされ絶叫するところに転換こういう編集は今は不評?かもしれませんが私はかなり好きです。他にも別の男優との編集された通常撮影の絡みもありますがやはり斉藤氏との一連の絡みには遠く及びませんああいう生々しさはやはりいいですね
物で、非常に珍しい物となっております(サンプル画像の下から4番目)。今まで泣き叫んでいたかと思ったら、シーン、と無言になって男優の攻める音だけが響くのが至福の時ですね。この頃は斎藤さんも本番もこなしてましたね。イカセ4時間シリーズ辺りからはオモチャ屋さんになりましたからねw。他の女優に対しても失神はしないまでもピクリとも動けなくなるまでクンニで攻めまくってました。ただ、画質と構成を冷静に考えるとオススメまではいかないか…クンニフェチとか失神ファンとか、余程のことがないと厳しいかもです。