人妻ゆり(40)。初めて出会う男と女が一泊二日の小旅行。苦悩の末に他人に身を委ねる人妻に24時間密着。「このままでいいのか判らなくて…」結婚してはや16年、三人の娘も大きくなった。部活に出かける娘達と会社に行く夫を朝早く送り出した後に、自らもパートに出かける。子供たちの帰宅前に仕事と買い物を終わらせ夕食の準備…。それでも子供たちの為なら苦にならないと人妻は笑う。
出演女優さん平凡過ぎて何のエロさも感じられないし監督のTensionが低いから絡みのシーンが少ない!
期待してみたけど、自分には年寄りすぎた。体がしわしわでおばあさんの雰囲気を感じた。
新庄小百合さんの作品ですよね。この人、別名で裏モノにも出ているようです。若い頃はそれなりに美人さんだったのでしょうが、化粧がケバすぎるのと、かと言ってオッパイが大きい訳でもなく、タレ乳が特別魅力的という訳でもないので、ムラムラ来ないですよね。
右口元の黒子が印象的な39歳の人妻‘かおり‘さんが、伊豆への不倫旅行に応募。車で20分程夫婦生活談義をして熱帯植物園に到着。散策した後昼食をとりロープウエーで展望台へ。チャンスをつかんで手を握り少し距離が縮める。旅館に着くと恥しがりながらも早速露天風呂へ。(はじめから約40分で漸くAVらしくなる?)時間をかけた接吻で箍を外し女性器を弄り、陰茎をじっくり咥えてもらう。夕食の後、愛人同士の様に求め合い浴衣の前を開けると、純白のパンティのクロッチ部にはシミが広がりつつある。互いの性器を愛撫し合い、初めて出会った男と性欲の求めるが儘に腰を揺すり膣で締めつけ喘ぎ仰け反ってオーガズムを迎える。翌朝はすっきりした顔で朝湯を浸かり、別れを惜しむように互いの性器を舐め合い、朝の陽ざしの下で2度目の性交を愉しむ。