Girls Talk 016 女社長が令嬢を愛するとき…

Girls Talk 016 女社長が令嬢を愛するとき…

DMM
★★★★★ 5.0/5.0
3件のレビュー
再生時間
129分
配信日
2012年6月5日
ジャンル
レズビアン 職業色々 クンニ

作品説明

アパレルの会社を営む若き実業家・あずさは顧客のパーティで深窓の令嬢・くららと出会った…。令嬢をひと目見て気に入ったあずさは、くららをセカンドハウスに誘い出した。あずさの家に招かれたくららはエレベーターでいきなり襲われ、部屋の中では裸にされて全身を愛撫される。あずさのいきなりの変化に戸惑いながらも快楽に逆らえない。快楽の虜となった二人はベットで全身を愛撫しあい、双頭ディルドでお互いを永遠と貪り合う。そして夜もふけた頃、二人はローターと甘いキスで別れを惜しんだ。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

製作情報

メーカー: プラム
レーベル: 素人only プラム

統計情報

3
レビュー数
5.0
平均評価

価格情報

DMM価格
ストリーミング ¥300
ダウンロード ¥480

価格推移

DMM価格推移
★ ★ ☆ ☆ ☆
女社長? 令嬢? 単なる言葉の羅列

何ともつまらない作品。女優はキレイでもない、物語の展開も意味不明、画面が暗いし清潔感もない。こんな作品、誰が何を思って撮ったのだろうと思います。 見る価値がないという意味で見る価値があるのかもしれません。

★ ★ ☆ ☆ ☆
女優が悪い

桐原あずさは一流女優として良い演技をしているが、令嬢?はブス過ぎる。もっと適当な女優が居ると思うが。この女で評価が大幅ダウン。

★ ☆ ☆ ☆ ☆
スタッフが作品をダメにしていた。

最後に車中でじゃれ合うシーンで、スタッフの鼻息が酷い。ぴーぴーずーずーうるさくて、女優に集中出来ないくらい。きちんとマスクすらしていないのかと。しかも鼻息のみならず、がったん!とかどたっ!とか、外野の雑音が乗りすぎ。とにかく外野スタッフがいい加減なんだと言うことがよく分かる。あとこのシリーズは、作品最後に恒例「幸せなキス」シーンがあります。今回もあったのですが、なんとそこにBGMを乗せている。しかも、場にそぐわないコミカルなBGMを。最後の幸せなシーンが、台無し。このシリーズ、過去15作ではここまで酷いことは無かったのに。優秀なスタッフが辞めて、ダメなスタッフを入れたのでしょうか?女優は折角良い演技をしているのに、スタッフが台無しにしていました。女優だけなら、☆4はあったと思います。