作品全般としてはいいと思うんだけど、少し物足りなさを感じます。ひとつひとつプレイの時間はたっぷり取ってあるんだけど、かといってハードなわけではなく、淡々と同じことをしている感じ。メリハリが少ないという表現がしっくりくるかな。あと浣腸が物足りない。この美人から汚い固形物がたっぷり出てくるところを期待したけど、残念。液体は黄色かったから下処理はしてなかったようなので、なおさら残念。
どういうわけかビビアンで同日発売(8月7日)したものとスタッフがえらいかぶってる。ただし浣腸やスパンキングはこっちのほうがハードでいい。カリナの犬扱いもいい。香水がどうのこうのというシナリオはどっかであったな・・・と思ったが、奴●城5にあった話だ。同じ会社ならネタ使いまわしていいのか?川越ゆいがイヤな女の役を頑張ってる。オチはダークなんだが西田カリナのどマゾぶりがハッピーエンドっぽい雰囲気を醸し出している。
ストーリー演技良いのですが西田カリナさん何故か色気が無い美人なのに縄が似合わない
金髪の外人女優さんが、また出てきたな?と思っていたら、西田カリナだったんですね・・・全然気づきませんでした。通りで、日本語がきれいな訳ですね!相変わらずのドMっぷりはいいとして、浣腸やアナル調教は苦手なので、必要なし!しかも、アナル責めは、このワンシーンのみだったので調教する意味が無い!西田カリナも金髪にしたせいか?喘ぎ声など洋ピンぽっくなっていたので、うるさかった!調教する側の川越ゆいの雰囲気が悪くなかったが、全体的には、イマイチかな?
この手の作品では金髪さんじゃないほうがいいな。話の展開も川越ゆいの演技もわるくない。
今タイトルシリーズの西田カリナさん版。客演に川越ゆいさん。相変わらず西田カリナはいやらしい。色白スレンダーボディに素晴らしいジャングル。ベッ◯ーを彷彿とさせる表情。川越ゆいさんもこういう役柄ピッタリですね。ゆいのジャングルを鼻にまとわりつくほどに舐めさせられる。四つん這いになったカリナのぷり尻。顔騎してア◯ルを舐めさせるゆい。もうかなりの性◯◯。竿舐め玉舐めがいやらしい。発射した白濁液を次々と飲み込む。ゆいへの◯仕も乳首舐めからア◯ル舐め。いやらしい舌の絡み。舌を出して待ち受けるカリナの顔にたっぷりとお潮…。しっかりお掃除も。ペ◯バンで挿入後、抜いてPtoM。カリナ&ゆいだけの内容でも良かった。