教育実習生としてやって来た大学4年生のみひな。絶望的未来が待っているとも知らずに…。喉奥オーガズムを学習する専門学科イラマチオ科の特別顧問である校長に科の教材とされたみひなは、日々繰り返される倒錯的喉奥学習計画によって人間の尊厳すら剥ぎ取られ、喉奥を犯●れるだけのただの肉塊に成り下がっていく…。しかし、歪曲した嘖めを耐え忍んだみひなは、やがて膣奥で味わう以上の悦楽を喉奥で蒙ることになるのだった…。
ドMなみひなちゃんの喉をとことん突きまくる。指だったり玩具だったりチンポだったりとあらゆる物で突きまくる。そのたびに涙流したり唾液垂れ流したりと凄いことになってるけど、そんな表情のみひなちゃんがとても可愛い…。
イラマチオもちゃんとしてるし、喉奥まで入っている模様だが、抜き所が無かった。画面の切替りが早くてじっくり見れない、指やおもちゃを使った喉奥責めが多くてうーん。エズキ汁も精子も物足りない。本当に発射しているのかも微妙な感じ。期待していた分、物足りなさがある。これは現時点での感想。改めて見返すと「おっ、やっぱり良いかも」となる場合もあるので、そうなって欲しい。女優さんはカワイイです。
イラマ喉奥好きには珠玉作品!一見かなり地味な作品なので、その点は誤解なきよう要注意。でも、それはイコール、永井みひなちゃんの変態ドM性を、まざまざと見せ付けられるという事なので!ドMというのは痛みや苦痛には非常に耐性があり強いのである!ぐえぇぇ~っと野獣のようにえずき、だらんだらんに涎を垂らし体液汁だらけになっても、ひたすら耐え続ける永井みひなちゃん。どんなに手や器具を深く突っ込まれても耐え続けられる、みひなちゃん。そして窒息ギリギリまで耐えた挙句の、びっくんびっくん喉奥エクスタシー!性癖が合う人には堪らないに違いない!これは永井みひなちゃんの性癖を完全に生かしきった秀作である!
さすがイラマチオものは千一休監督最高でした。イラマチオ学園という設定、工藤健太さんと千一休監督が組めば振り切って最高の出来でした!唇をめくりあげて歯茎をむき出しにするシーンなんかはこのコンビじゃないとみられないのでは…それに応えられるみひなさんも良かったです!中途半端なイラマチオ作品ではなく無理矢理感あるものの学園設定にしているのがなんとも良かったです!これぐらいの作品が増えて欲しいです!
「永井みひな嬢だからこそ」成り立っている作品。ただ、こうも喉ばかりというのは...、思っていたよりかかなり退屈。
こりゃあ相当えぐいぜ!喉を突き破るような激イラマに、永井みひなの断末魔の呻き声。女教師役ってのもあり、永井みひながドM変態のくせに清楚ヅラしてるのがたまらん!