※この作品はITSR-106「本気になるおばさん。10 」収録内容の一部と同一です。
仕事の打ち合わせで女上司を自宅に招待。まさかの展開で股間がビンビンに!?マ〇コを手でこすれば即イキで、先っぽだけと甘い言葉で挿入成功。突けば突くほど揺れ動く爆乳は必見!最後は中に出される桜木さん。
こんな上司さんがいたら、めちゃくちゃいいですね。フェラチオといい、ふくよかなボディといい、めちゃくちゃ素敵です!この女優さんの単品作品も気になりますね。作品があれば、情報いただきたいです!
熟女上司と若い部下、この関係性から生まれるシナリオの最適解ですね、このシリーズ。ありそうでねぇわwというツッコミはさておいて、豊満五十路熟女が諌めつつも発散させたのに満たされない部下になし崩しにヤられてしまう流れから結局ノッてきてSEXに耽る。会話の流れもどことなく自然で女優さんの演技がこの設定に向いていたと思います。
良かったと思います。女優さんの声の大きさに私は少し合いませんでしたが、身体はさいこうですし、好きな人は結構おられると思います。
どこにでもいそうな日本人体系のおばちゃん。シナリオ物は、少しの不自然さもあってはならないが、前半の展開からHまでが少し単調でイライラさせる。しかし、それらを補っても余りある迫力ボディ。熟女デブモノにありがちな、緊縮乳首ではなく、なかなかどうして立派な亜麻色乳輪。巨乳はこれでなくてはいけない。もっと、この巨乳+BBA体型を活かす撮影ができればよかった。全般的に演出、撮影技法の未熟さが目立つが、男優の空気感がまたいいかんじ。少し饒舌すぎるところと積極的な奉仕の不自然さがが若干の興ざめ。
元気のいい気さくなおばちゃん上司で自分的にタイプです。カラミに入ったらもう少し静かな方が良かったかな。