つまみは女体!?取引先の変態社長の御趣味は檻の中での奴●飼育!!そんな変態おやじと無理矢理愛人契約をさせられたリオナ。縄愛の檻に導かれたリオナの肉体は次第に被虐の美味に酔いしれてゆく…そこには絶望と屈従の快楽園があった…。
このシリーズの中では責めがやさしいので、賛否両論になるのかと思いますが、自分的に好きな作品です。リオナが抵抗をあきらめ、自分から足を広げるシーンが良いです。 最後は地下牢で陵●され、この先が観たい!ってとこでおわります。
好きだね こういうの。シネマジックの世界だね。最初の拘束してのプレーから引き込む。坂巻リオナの作品ではベスト。
取引先の変態会長に売られ、調教されるリオナ。坂巻リオナ当時24歳、美人で美巨乳、やられっぷりも色っぽい。ただ、変態会長はリオナを縛って調教するのみで自分の肉棒で犯そうとはしない。ラストも中途半端で不完全燃焼だ。評価は「3」にとどめた。
「そろそろ本物の奴●秘書を作りたいと思っていたのだ。君のところの秘書を僕に譲ってもらえないか」会長の身振りだけで股を開きフェラを始める奴●秘書へと変貌していく。設定はまずまず。責めに入るまでの前置きがチト長いが、素材が良いのでオマケ。山本竜二。監督雪村春樹。