パッケージ写真は鈴○京香風のしっとりした熟女。映像を見たら里○まい風の若めの微熟女(笑)母親役でも、こちらは高校生の娘の母親。でも茜さんに母親役はちょっと無理があるかもしれません。年齢相応の配役が他に沢山ありそうなんですが、ご本人が意地でも母親役をやりたい!などと強くこだわってるんでしょうか?(苦笑)でももう母親役はいい加減にお腹いっぱいかな~。ハマり役ならともかく、あんまりハマってないですよ(爆)小さい子供のお母さん役ならイケるかもしれませんが。しかしながら内容はそれなりに見応えはありました。芳賀氏の演出はやはり巧いです。夫婦喧嘩の後に、嫌々ながら身勝手な夫へのご奉仕。嫌そう~な顔をしながらのフェラ顔が妙にそそります。茜さん、演技力はかなり高いですからもっと色々な配役で見たいものです。職業ものとか。
絡みは2回。いずれも伊集院が担当。ストッキングを着用して美脚をさらに引き立たせています。娘の彼氏を寝取る母親役を好演。とくに彼女の眼力は見事です。吸い込まれそうな魅力があります。絡み自体も男優に対して貪欲に絡んでいます。まさに「男喰い」と言った感じです。共演の前田彩七は残念ながら着衣のままオナニーをするだけで、自慢の美巨乳もほとんど見えません。
色っぽい美魔女の伊集院茜さん。こんなお母さんだったら喜んで誘惑されたいですね。娘の彼氏とキッチンでの絡みをきっかけに逢瀬を重ね、娘や夫に怪しまれつつも関係を続け、最終的には夫婦の寝所で大胆にセックス。ついに娘と夫に現場を押さえられつつも濡れた眼で娘の彼氏を誘う茜さんの虜になってしまいそうです。目元が本当に色っぽくて本当に素敵です。
芳賀監督作品は作り方が丁寧でストーリー性も楽しめる。今作の伊集院嬢も美人でエロチックな女優でカラミ、ウメキとも妖艶。