息子に押し倒されてしまった。腕力ではかなわない。叱ってなだめても興奮状態の息子に言葉は届かない。身の危険を感じた友梨佳はしかたなく「一回だけよ」という条件をつけて受け入れることにした。抜いて落ち着かせればこれが許されない関係だとわかってくれるはず。そう思っていた。だが友梨佳の成熟した肉体の味を覚えた息子はさらに抑えが効かなくなってしまう。そして禁断の快楽に沼堕ちしたのは友梨佳も同じだった。
親子モノですが、男優の方が年上っぽいのなんとかなりませんかね髪の毛パーマかけて茶髪にして若作りしてるようですが、中年特有のおじさん腹もっと若い男優起用して欲しいですね女優さんがいいだけに勿体ないです
ソファでスマホをいじる「健治」(阪本隆太)。テーブルを拭く母親「桧山ゆりか」のパンチラに、眼を奪われる。視線に気づかれて、「何か言いたそうだけど?」と訊かれる。「……じゃ、言ってもいい?」「何?」「僕、母さんのこと、好きなんだ」「え?」「母さん」「何?……ちょ、ちょっと、待って」「お願い、Hさせてくれ!」と組み伏せる。「ちょ、ちょっと、駄目だって、駄目……ちょ、ちょっと、何すんの?……ちょっと、やめなさい、ちょっと」と抗われながら、頸をねぶって胸を揉む。押し退けられて、「……1回、1回だけよ」と見つめられる。喜んで舌を絡める。セーターをたくしあげて胸をしだく。セーターとブラを取って乳首を吸う。ミニスカをまくって股間をいじる。ミニスカとショーツを脱がして即舐め、指マン。乳頭や陰茎や陰嚢をねぶられる。「挿れちゃだめ?」「1回だけだよ」と釘を刺されて、対面騎乗位で跨られる。花時計で背面騎乗位に変わられて、後背位、後座位、前座位で突き上げる。正常位で「出ちゃいそう」「駄目だよ」「母さん」「駄目」「我慢できない、あぁーっ」「外に出して、駄目……あぁーイックッ」「あぁっ」と膣内で暴発して、べろキス。「もう忘れて」と諭される。夕食を食べるが、気まずさのあまり会話がない。食卓の下に落とした箸を拾おうとして、太腿が眼に跳びこむ。たまらず頬擦り。スカートをまくってショーツに手をかける。「ちょっと、『忘れて』って言ったのに」「忘れられないよ、母さん」とショーツを脱がして即舐め。背後に回って胸を揉む。半袖シャツをたくしあげて胸をしだく。ブラをずりあげて乳首を吸う。アナルをねぶって、指マン。箍の外れたゆりかに即尺されて、喉射。湯船で乳を揉んだゆりかが、マンズリ。ベッドで「母さんも我慢できないんでしょ?昨日1人でしてたじゃん」「見てたの?……お母さん、もう変になっちゃったみたい」「誰にも言わないよ」「約束できる?」「2人だけの秘密」「約束だから」と念を押すゆりかと、健治は舌を絡めて胸をしだく。キャミソールを脱がして胸を揉む。ブラを外して乳首をつまむ。ショーツに手を挿れる。ショーツを脱がし、アナルをねぶって、指マン、舐陰。乳頭や陰茎や陰嚢をねぶられて、69。背面騎乗位、撞木反り、対面騎乗位で突き上げる。バックと立位で腰を煽る。ベッドで後背位、裾野、正常位で中出し、べろキス。
派手ではないがヤラシイ雰囲気がある女優さんなのに、照明が悪いのかカメラテストしてないかのような、ダイジェスト版かと感じる画像の悪さ。また、カメラマンが初めて取ってんの?と思うほどブレブレだしアングルが固定しておらず見ずらい。
こういう30代のスレンダー女性、めちゃくちゃ好きで知り合いの女性に似ていてすごくムラムラする。熱い夏は全裸になってクーラーの効いた部屋で何にも考えずにオスとメスの本能のまま汗だくになって求め合うセックスがしたい。リアルでこの子に生で中で白い液を泳がせたい。