豊満で肉感的な母親に息子の描く淫らな妄想。巨大で柔らかな母の尻を嬲りたい。やがてその膨らむ欲望を抑えきない息子は母の尻を鷲掴みにする。困惑しながらも息子の欲望と肉棒を受け入れる母親。何故なら母も息子との交わりを密かに望んでいたからだった。
女優のキャラクターか演技力か、近親相姦が日常化している雰囲気がよく出ていて、代わり映えしない作りながらなかなかよかった。責められながらの「母さん、ご飯作らなきゃいけないんだけど」とか「こんなことどこで覚えたの?」といった会話も雰囲気を盛り上げてて単にあえぐ演技してるだけの女優よりレベルが上。筋書きはいつも通りなので、女優の貢献が大きい作品。男優も密着感を出せてていい感じだった。
彩音さんは好きな女優さんですが35歳はサバ読みすぎ。45歳は行っている身体のタルミ、顔のシワ。この人の尻は確かに立派、芝居も上手い。インタビュー形式で進んでいくが、そんな物はいらない。ドラマだけで良い。
朝倉さんは、ほどほどの美人でムチムチでボインで巨尻とパーフェクト。そりゃこんなお母さんがいたらヤラずにはいられません。
オッパイは本物。本当にいやらしい!いまでも色褪せない。女の子そのもので勝負。