妻は隣人の奥さんと仲良くなり、毎日自宅に来てもらい料理を教えてもらっていた。そんなある日、自宅のコンロが爆発して隣人の奥さんは大怪我をしてしまった‥
パケ写にやられて、値下げまで待ちきれず購入。この女優さんの出演作品を見るのは初めてですが、かわいく、からだは程よく肉つきもよく、きれいな体でしたので、申し分ないです。この作品を購入しようと思っている方に注意して欲しいのが、本当に償いで体を差し出しているだけなので、そこからの堕ちはないですし、ながえスタイル作品特有のねっちこいベロキスもありません。サンプルムービーやパッケージからそういったシーンがあるかどうか分からず、そういったシーンを期待して購入したので、その意味では期待ハズレでした。良かった点をしいてあげるなら、フェラのシーンがまだましだったかなという点です。嫌々ながら友達の夫に体を差し出すようなシチュエーションに興奮する方は購入してもいいかもしれません。
冒頭からの日常のシーン。引っ越してきて新しくできた、お隣のお友達とのやりとり。そして愛想のいいお隣の奥さんとは対照的な時折対面する無愛想なお隣のご主人。冒頭の少ないシーンだがお隣のご主人との目と目の交わりから感じる、この奥さんの微妙な気持ちの変化がある。そして元気のない亭主との会話から、この奥さんの性的な欲求を感じさせる。その後事件があり、お隣のご主人のお世話をすることに。その中でもご主人の視線を敏感に感じながら、何も感じていないように振る舞い、でもご主人の視線はしっかり感じながら家事をこなす。この奥さんの行動、ふるまい、裏にある隠れた欲望、ずっと感じている隣のご主人からの視線と、下心。償いとは正に「偽善」であり、本心は別の所にある。逢沢まりあの好演、その他のキャスティングも秀逸で、さすが!ながえ監督作品。制作スタッフもながえ作品の神髄を理解していると思う。じっくり細かく鑑賞したい秀作だと思います。
この作品完堕ちという感じではないが、この女優さんの雰囲気がとてもエロくていいです。この女優さんでの「夫公認!」「老人しか愛せない」シリーズの作品が見たいです。お願い致します。
初めて作品を拝見しました。非常に可愛らしいしスタイルも良い女優さんです。演技力も抜群です。内容は細部までこだわりがあり、トイレ掃除の描写なんか現実味を帯びており大変感銘を受けます。最後の絡みで「主人とのベッドで申し訳ない」と言う台詞は名言です。この女優さんにはまた、出演して欲しい。一つだけ残念なのは最後の最後のオナニーシーンです。最後の絡みで旦那がたまたま帰宅したなんてシーンが観てみたかった。
今作品は『旦那の罪を妻が償う』ではないです。妻自ら罪を犯してしまうのですが相手の旦那の要求(sex)を今回は抵抗します。抵抗の仕方も同じ台詞を繰り返し言ってるだけですが。まったく妻から罪悪感が感じられなかったのと男優が淡々とsexしているだけなんですよね。『嫁と義父』を見ている感覚でした。他のレビューにもあるように小沢とおるのようなネチネチしたベロキスとかは無いです今回。
夫への背徳と快楽の間に悩み、夫にも知られた時の罪悪感に蝕まれる。そういう要素を削ぎ取ってしまったら、もうこのシリーズの意味はない。
逢沢まりあが良かった。人それぞれ好みがあると思うが個人的には逢沢まりあのムッチリとしたボディ、肉付きのいい太もも、形のいい乳房が男の律動でユサユサと揺れる様は良かった。バックでガンガン突かれた後、両足首をつかまれてクンニで逝かされるシーンは見応えありました。