清原りょうさんと蒼月ひかりさん、二人のキャストの選定、双子姉妹のレズ関係の設定はとても良かった。が、話の展開が強引すぎたり、「えっ、なんで?」といった所がちょいちょいあります。妹のひかりがパイパンの理由は両親のいない寂しさから下の毛を剃ってしまうとゆう訳の分からないもの。光のお願いを聞いてくれるならお揃いでパイパンにしようといった強引なパイパンへの展開。薔薇の花弁を浮かべたお風呂のシーンで甘美的でとても可愛いシュチュエーションなのに電マを使ったのは非常に残念。電マを使うくらいならキスを交わして終わってくれた方がよっぽどまし。材料は最高だが調理法を間違えた、そんな感じです。
おそらくは似たメイクをしているからであると思われるが、良く似ている可愛い二人である。蒼月さんの妄想オナニーが素晴らしい。制服での絡みが中途半端に終わってしまうのが残念でならない。このキャスティング、もっとストーリー構成がまともで道具を使わないレズにしてたら最高だったと思う。
絡みは全部で4つ。(1)制服姿でベッドに寝そべってレズ(約12分。キス中心)レズ行為に戸惑う義妹を姉がリード。制服は乱れる程度。優しい雰囲気重視(2)一人だけで、鏡の前で自慰(約12分)レズでも何でもない蛇足。こんなシーンを入れるくらいなら、レズシーンを入れてほしい(3)混浴レズ。バラの花びらが多すぎて汚らしい。へそピアスは大減点(4)ベッドの上で下着姿レズ(約28分)後半、道具が出る全体にラブラブ・雰囲気重視で、個人的にはOKでした。激しさを求める人には厳しいかな?残念なのは、絡みと絡みの間に、毎回短時間のドラマが入るんだけど、そっちの方が雰囲気が良いし服も可愛い。けど、絡みでは必ず安っぽい衣装に着替える。ドラマシーンの服のまま絡んでほしかった。特に2と3の間の、エプロン姿で台所に立ってた義妹は、そのまま姉がレズしてほしかった☆4でもいいかもしれないけど、へそピアス&自慰の時間潰しが減点なので☆3に
蒼月ひかりは美人、美乳であの舌足らずなしゃべり方もエロイと思う。カラミもねちっこく清原との良いカラミを見た。