麻生早苗が逆ソープ体験!くぐり椅子、マット、ローション、本物のソープ嬢も加えての3P…ソープテクニックを駆使されての大サービスに早苗が我を忘れてイキまくる!!
おっぱいの魅力が出てる作品だと思います。途中から出てくる女優さんのレズというかうしろからの胸もみが好きです。一人の女性を男性と女性で二人で●すっておもしろいですね。
このシリーズはソープボーイと女優とのプレイが本格的に始まるまでの、ダラダラした会話がよくて、ネギが嫌いなんていうどうでもいい会話が後半にネギが出てきてきちんと回収されるところとか、上手いですね。女優の素の表情が楽しめるのもよく、早苗ちゃんが突然プロのソープ嬢が表れて驚きながらもそのテクニックの前にメロメロになってしまうところなんて物凄くカワイイんですよね。でも結局は男のチンポにイカされてしまい、やっぱり男の方がよかったんだなあ~
なんとも言えなく、ムチムチなボーディーの持ち主だと、似合いますよね~、抜けない訳がない作品です。いい女優です。
1996年10月18日releaseの、シリーズ18作目。今までのボーイは嫌らしい水着を着たりして、なんか違和感があったけど、シュン登場でこのシリーズ、改善された(?)なあ。麻生早苗はやっぱり(?)いいAV女優だなあと、再確認。hardware的には乳が垂れているのが気になるし、美貌もそれほどではないけど、性格がniceというか、あのオットリとした雰囲気、癒されます。浅田美代子に似ているな。ソープの先生、久々に(?)登場。これにボーイが絡んでの逆3Pは、やっぱりいいねえ。風呂上りの後、無駄にダラダラする作品が結構あるけど、本作ではすぐに青木と絡み始め、niceです。
アンナさんとかいう、ソープ嬢のレズプレーはまじヤバかった。ただ、アンナさんいつの間にかいなくなっただけに、惜しい?