このシリーズはハズレが少ないんですが、この作品はあまり好きじゃないです、いや個人的に。
柊木まりなと新村あかりが共演して,レズを見せます。私の好みは,新村あかり。初レズのまりな奈相手に主導権を握るプレイぶり。ベロキスからオ○ンコ舐めなどありますが,お互いグイグイ攻めたてるハードなレズシーンはなく,ほんわかレズ。相変わらず,あかりのムチ系のボディーは,いい感じ。マンズリし合って,喘ぎイキする二人。でも,本当はチ○ポがほしかった?
すごく制服姿が似合っているのに、その姿がカメラに写ってない。制服を着たままで絡むときは、ずっと顔のアップばかり。胸元より下を映している時間は短い。折角の制服絡みを観たかったのに、観れる時間はとても短い。そして制服を脱ぐと、カメラアングルがマトモになる。制服姿はカメラに収める必要は無いとお考えだったのでしょうか。雰囲気や内容は良いだけに、もう少しカメラアングルが良ければ最高だったのに、残念だった。
新村あかりが兄嫁で、夫の妹が柊木まりなでJK・・・良い設定です。柊木まりながレズ解禁って事もあり、新村あかりのレズ攻めが、最初はソフトだったのでお姉さんらしく、ガッツリって言う展開じゃないのか?と心配しましたが、徐々にペースアップ!徐々に追い込んでいき、最後はほぼ調教系のレズ攻めをしてくれちゃってます。こんなレズを体感させられちゃったら、戻れませんね!
柊木まりなに初レズをする相手は新村あかり。あかりの主導権によるレズですが、表現力の差がハッキリしてますね。舌でからめるには新人女優ながら積極的ですが、やはり柊木まりなの表情がどこか固いのがわかりますね。新村あかりのペースにハマると柊木まりなは段々と反応しますが、マグロ感が否めない。
とても良い制服レズだったというのに、スタッフの鼻息が酷かった。常に外野からぴゅーぴゅー鼻息がはいっていて、興ざめ。このシリーズ、鼻息が入っているものが多いけど、これはその中でもトップクラス。女優の吐息よりもスタッフの鼻息の方が大きい。とても評価を高くすることは出来ない。内容は良いだけに、スタッフが台無しにしていた。女優 ★5監督 ★5脚本 ★5現場スタッフ★-1で、総合★2という評価で。