OLありさは、前の職場の上司による調教プレイが忘れられずに、会社を辞めた後もその上司の元へ通っている。日常的には仕事の出来るキャリアウーマンとして振舞っているが、この男の前では唯一本当の自分を見せられる。いじめられる事でしか得られない快感を味わったありさは、喜んで雌犬と化すのであった…。ラブラブなVRにあきあきしているあなたに送る調教VR!ご主人様…。もっといじめてください…。
※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
タイトルになってる雌犬調教は1チャプター目でしっかりやってる。全体的に一つの攻めはしっかり長めの時間やる構成で、個人的にはもう少しテンポよく進めて欲しい方だが、そういう構成が好きな人にはいいと思う。ちょっと気になったのはライティング。前方向に満遍なく当ててるのか、しっかり見やすいがちょっと平坦に感じた。もう少し暗めにしてパケ写みたいに陰影がはっきり出た方が淫靡な雰囲気は出たのでは?それでも羽生ありさちゃんの爆乳は迫力十分でボリューム感は最高。この手の作品で気分を出すのに大事な、女優さんのセリフは要所要所あって、従順な雌犬の感じは出てる。そのあたりも良かった。
OL・ありさちゃんが牝犬としての調教を懇願!!マゾ女のありさちゃんに首輪を繋いでペットプレイ、犬用オモチャを4足歩行で拾って来させ汗だくになりながら屈従!!デカ尻にばしばしスパンキングを入れケツを真っ赤にしながらメゾアクメ、バイブ攻めではシーツをべしょべしょにしながら大量お漏らし!!ノーハンドでのセルフイラマではごちゅごちゅ下品な嗚咽を鳴らし健気に喉奥奉仕!!そのまま騎乗位に移行するとオナホのように腰振り膣コキ、後ろを向きプリケツをぶっ叩きながらも必死に男への忠心のため身を尽す!!!
一部、レビューを期待していたが残念な作品だ。画質悪であり、企画内容も良くない。ありさを調教していくシーンは、そこそこではあるが、アホらしい内容が視聴者の期待を、幻滅させるだろう。34歳の大人の♀が、このようなプレイをすることには驚きだ。生年月日 1986年10月12日(現在34歳)サイズ T153/B93(Iカップ)/W59/H90□ルックス:★★□カラダ :★★★□魅力 :★★□ヌケる :★■総合評価:★
OculusGo+HQにて。300本を超えるAVVR作品を観てきて...いつもは長文レビュー...本作を超える作品に出会えるのだろうか?とんでもない傑作に出会ってしまった
女優さんがDVDで見るより…犬プレイはパンツ履かずに全裸でお願い好きな女優さんだったら名作入りしたとおもう。
首輪につけた鈴が所々で鳴るからプレイ感が増す。イラマやし、ごめんなさいも聞ける。