尻を舐め回された「女尻」、カラダの隅々まで調べられた「ボディ白書」、縄で縛り上げられてのバイブ責めが凄かった「猥褻モデル」…の3作品から極上のヌキどころをピックアップして満載!!
元作3作は見ていて、だからこの作品、見ることもなかったけど、絶対零度さんのレビューを見て、見る気になりました。いつもお世話になってます、絶対零度さん。美貌はイマイチだけど、身体は日本人離れした、驚異的なnicebody。コレは彼女のファンでなくても、驚異的なnicebodyを楽しむのに、goodです。こういう佳作、復刻してよ、アリスさん。
AV界の元祖くびれクイーン「草凪純(加納瑞穂)」のアリスJAPAN時代の総集編。内容は、「女尻」「ボディ白書」「猥褻モデル」といったアリスの名物企画からのセレクトである。大雑把に分けると「潮吹き編」「ハードコア編」「通常編」の三部構成。「腰がくびれているとおっぱいが実際以上に大きくかつ美しく見える」という「くびれ効果」を日本のAV界に知らしめたその功績は決して少なくないモノがある。近年は、いわゆる「樽(たる)ブーム」の影響によってか、「腹周り」が醜くたるんだプロ意識のないAV女優が増殖しているが、この作品を見ると「くびれ」が与えるプロポーションへの重大な影響を再認識できる。もっとも、さすがに作品的には、「古すぎる」感は否めなかった。