混雑電車で通勤中、美人が突然目の前に!いやらしい匂いもしてきそうな臨場感!手の甲で軽くお尻にボディータッチで睨み付けてくる嫌がる顔をたっぷりと鑑賞。周りを気にしながら痴●で伝わる緊張感!嫌がるスカートをたくしあげムチムチ尻肉をたっぷり堪能。パンティーをずり下げワレメをなぞると、恥ずかしさと興奮で赤面したまま睨み付けてくる顔をたっぷりとガン見してやりましょう!
視点は立ち状態・痴●本人のもののみでサンプルのようなローアングルや俯瞰視点はない痴●するのは自分一人でリアクションするのは対象の女性一人基本的にはスカートめくってお尻側を弄るだけ。胸側も若干あるが期待しないほうが良いキス・フェラ・本番・ぶっかけも無し距離が近いこともあり画質に不満は感じなかった。視点が固定されてるので酔うこともなかった衣装はJKが2で後は全てOL。全裸に引ん剥いたりはせずブラやパンツをずり下すにとどまる対象女性は常に抗議の視線をぶつけてくるので表情は良く見える。距離感もよく見やすい嫌がりながらもお尻はちゃんとこちらに向けてくれており、プレイや視界の邪魔をしないのは好印象VR痴●モノの欠点である下半身見えない問題を尻に限って克服しているが、あくまで立ち視点での話でどアップで見ることができない欠点は残る胸を揉まれてるときは胸側をこちらに向けてくれるのだが、対象が3人と少ない声はほぼ聞こえない。セリフが確認できたのは一人だけ声が聴けないのが惜しかったけど私は嫌がる女性の顔だけでもイケるので満足できた欲を言えば2人組とかも相手にした続編欲しい
最初は失敗したと思いましたが、3本立ての2本目を見たところ、OLのパイ出しがとても良かったです。しかも何度もネチネチやるのが非常に興奮しました。リアル重視だとは思いますが、少し声があったりキスの発展があるともっと良い感じがしました。女子高生は私は興味ないので、結果は1人だけ当たりでした。最初の女優のパイ出し欲しかったです。次回は少しでも声がきけたり、立ち位置だけでなく、座ってる女優相手とか、1、2本もっとハードな内容含めてもよいと思いました。1人のOLに満足したのと今後に期待して☆4にします。
リアルな痴●作品は今のところこの作品だけ!VR=バーチャルリアリテイですよ!リアル=リアリテイですよ!せっかくのVRで「ありえねぇ~!」って作品の連発でどうする!そういうのは一般2D作品にまかせましょうや!これで何人かに一人男がわが果てる(スカートへとか)シーンあれば星5!だったんだけど!
もっと混雑した絵を作れたら素晴らしいと思う。リアルさがあるものが好きな人には勧めたい。が、使えるかというとちょっと怪しい。日常でそんな現場に遭遇したいという人にはよいかと思います。
表情がいい。最初は迷惑そうな顔から、痴○が強引になってくると焦り始め、助けを求めるように周囲を見渡したりだんだん気弱になってくる
「もし本当に自分が電車で痴○をやったとしたら・・・」を疑似体験できる、というのに特化した動画です。なので、挿入・フェラ等は一切ありません。でも、自分が実際に電車で痴○やっちゃたとして、本番とかフェラとかできるわけないやんって常々思ってたので、こういうリアリティ路線系の電車モノを待ってました。個人的にはVRじゃなかったとしても買うレベルです。需要ないだろうからこういうジャンルの動画他に中々ないので。。もちろん、「そんなの抜きどころないじゃん」と思う方(そういう方のほうがほとんどだと思います)は絶対に買わないほうがいいです。個人的には、これこそVRに求めていたもの(実際にはできないことを疑似体験できる)だったので、この路線がもっと増えてほしいです。あんま需要なさそうですが。
靴屋の方を視聴してみてガン見隊は素晴らしい観察力があると感じこちらを購入。あまりピンと来ないVR作品が多いなか、ここの作品はどう撮れば視聴者の感覚と鋭くリンクするかも分かっていると感じた。あまりにもリアル。
現実味に欠ける作品が多い中で一番没入感があると思います。人数が多いのも良い。
電車内で実際に行われている痴〇はこうなんだろうなという作品。もちろんSEXなどしない。女性の背後からというのがリアル。女性の後頭部を見てるだけでも雰囲気ある。触っている最中の女性の顔をみてると興奮する。VRの良さのひとつに顔面特化というものがあるが、それと共通するものがあると思う。でもこういう作品はもう作らないんだろうな。
【おすすめポイント】・リアルに近く、痴●を疑似体験できる。・抵抗しながらもお尻は見えるように、どの女優さんも配慮している。・痴●モノ、お尻フェチにおすすめ。・かわいい顔でにらみつけてくるのが、何ともいえない。【おすすめしないポイント】・本番は無いので抜きどころはない。・抜きどころを求める商品ではなく、この手のフェチに。
それなりに電車に乗る生活をしてるのに、いまだに痴●の現場には遭遇したことが無いし、ましてや実際に自分がするなんて勿論したことありません。でも実際にやったらこんな感じの風景なのかな?とか思いながら鑑賞しました。画質はそこそこ。演出過剰ではなく淡々と。大きく話が展開することも無し。触られ始めた女の子たちがプルプル震えながら、時には怯えた上目遣いで、声にならない声で「やめてください…」なんてか弱い感じで訴えてきたり。口元おさえて声が出るのを必死でこらえたり、うつむいて耐える姿。駅に着いたら無言でうつむいてダッシュで逃げる姿は確かに可愛い。「か弱い乙女」感が出てて、非実在性がすごい。さすがプロの女優さん。現実の女子がいざ痴●に襲われた時にこんな乙女チックな(←死語)リアクションするかはこの際横に置いといて…(;'∀')うん、やめておこう。「現実と比べてこう」なんて野暮なツッコミ入れるのは(-_-;)これは台本ありきのフィクション。だから女の子はみんな可愛いのだ。そんなこと考えながら、現実で勝負してる痴●の人はそこに何を夢見ているのか変に興味出てしまった。絶対こんな可愛くないし、睨みつけられて淡々と突き出されるだけだと思うんですが…こういうフェチ物の方がVRの強みが活きると思います。欲を言えばもっと画質良ければ、女の子のキレイなうなじとかも楽しめたかも。今後4K画質に期待です。