モデル体型の高身長美人が人気男優の前立腺をまさぐる!松岡セイラが指名したのは以前、撮影で凌●・イカされっぱなしだったという沢井亮。その時のお返しにと、女がイクとはどういうことか、マルチプル体験に誘う。「プロステート・ギア」投入、「青山夏樹」登場で新局面を迎えたマルチプル・オーガズム研究所。果たして男たちの命運はいかに?
前半は、男の女体化(anal)について、監禁的飼育があり、後半は、、、、、女二人による男性器完全支配へと。。。。。どれだけ力があろうとも、、、、男は女の淫的誘惑の前には身を支配されるのみ。君は女の支配から拒絶できる勇者かな??答えは。。。。。。
女優は良かったんだけど男が全然だめ。やられ役が出来てない。やっぱりやられのプロにさせないと。あといつものアナルの先生今回は違うオバサンだった。
デビュー当時の松岡セイラはどちらかというと、清楚な感じがしたが、新作を出すにしたがって、どんどん淫靡な女性に変わっていっている。最初は恥じらいの見えた女の子が、だんだんと腰を振り乱し、快楽の虜になっている様子が、いやらしく、描かれている。その変化の様子を見ていくのが興味深く、男にとってはたまらない。。