ビリヤードの9ボールでSEXを賭けて大勝負!!前屈みになり集中する早紀のヒップをイジクリ回し、バイブを入れ…。相手のボールが1個ポケットに入るごとに、1枚ずつ服を脱いでいく!!
女優:☆☆企画:☆☆☆画質:☆☆オリジナル発売:1994/12/23昔、ジャケットにグッときて、借りたことあるが改めて評価。彼女にとって15本目の作品らしい。さらにENDでは引退も示唆しているように若干、消化試合の気配がある。まずは平本とビリヤードの対決も、うやむやにフェラ抜き。次に吉田潤とアナルに指入れするも、フェラ抜き。ようやくチョコとAF。ラストは4P。擬似か本番かを語るのはナンセンスなので控えるが、吉田潤による手マン(潮吹き)が一番気持ち良さそうなのは確かだ。何と言っても画質が悪い。古い作品だけでなく、全体が赤みがかっている。音ズレも気になる。
全部、擬似とか。本作は1994/12/23releaseの、シリーズ17作目か。監督は山田プースケ。まずは平本とビリヤードしながら…。なんだ、本番ナシか。続いて吉田潤と。あらら、これも…。続いてチョコと、アナル? 本番ナシでアナルOKは、ありえない話。でもまあ、そういうこととして、鑑賞。当時は「早紀、アナル解禁」が謳い文句だったのかな。二人とも、熱演。最後は平本、吉田、チョコと4P。前戯でイってしまい、最後はヘロヘロに。擬似でも、早紀、エロいです。挿入しなくても、凹を凸でスリスリされるんだから、感じない訳がない。