鳴いて、喚いて、イキまくれ!!変態ドスケベ女子大生の底ナシ性欲を満たしてヤルにはマシンで十分!全長2m・総制作費2500万円の最新鋭Fuckin’マシンが被験者を襲う、超絶ファック無限連鎖!!そんな「お前みたいなオンナには、この機械がお似合いだ!」とばかりに、永続的&冷酷無比に高速ピストンを繰り返すアジアンドラッグ1号を採用した、凌●的超高速ピストン連続アクメ地獄、全5編。
高学歴の真面目っぽい女子大生のギミックをもう少し使った方が良かったのでは。ジャケ写の表はできれば女の子の精一杯の可愛い写真を使い、(修正しすぎて別人なのは困るが‥)オープニングにちょっとしたインタビューかイメージシーンが入り、今からこの子を滅茶苦茶にイカせまくるのか‥と、期待が高まっていくのが良いのに。いきなり拘束されてのマシーンピストンから始まります。後でもう一度マシーンが登場しますが、どちらも淡々とピストンが続くのみで盛り上がりがありません。マシーンが売りのようですが、断然、男優とのSEXの方が楽しめます。特に最後の4Pはスパンキングやイラマを交えてのローテーションファックにヘロヘロになりイキまくり見ごたえ十分のできでした。
最近の日本のマシンモノは、早くすればいいと思ってるのが多すぎるので、これくらいの人間がやってるくらいの速度のマシンがいいですね。できれば分間200回くらいが一番興奮する。この作品は分間120~130くらいかな?あと後半のピストンマシンでは、奥まで入って機械のピストンに合わせて、体も揺れるので機械に犯●れてる感じが増します。早すぎたり浅すぎたりすると、体が揺れなくて全く興奮しないので、こういう作品が増えたらいいですね。
どうもマシ-ン部分になると、いまひとつスピ-ド感がなくなるけど、じったとのカラミと最後の4Pは良かったです。久しぶりにワ-プ作品買いましたが、やっぱりカメラワ-クは下手ですね。とくにじったとのカラミでは折角スパンキングしているのに音のみの部分が何箇所かあり、見ているほうはいまひとつもりあがらなかったけど、4Pでは愛鈴ちゃん めちゃくちゃやられていました。う~ん ちょっともったいないがんばれワ-プ。
才色兼備なAV女優,東野愛鈴をファッキングマシーンで犯します。計測器が示したのか「12067回」。しかし,よくも耐えたね,このピストン攻撃に。まさに鉄マンです。椅子に緊縛され,身動きできない体勢で,ただオ○ンコを突かれ続けるのみ。マン汁をタレ流し,悲鳴を上げる愛鈴。チ○コとの激ファックもあり。特に,四つんばいバックでのガン突きの激しさは,ド肝を抜きます。意識もぶっ飛ぶピストン攻撃ですが,愛鈴の穴の強さは凄い!!!また「痛い」じゃなくて「イクっ」て言うんだから,凄い女です。頭脳明晰な女なんだけど,あまりの刺激に脳ミソまで破壊されちゃうんじゃないかと思いました。このハードなDVDがDMMサイトで購入すれば,1732円とお買い得です。