「俺は旅行を楽しみにしていたんだぞ!」社内のシステムミスでお客様の旅行を勝手にキャンセル。クレーマーの自宅へ行き何度も謝罪するも「訴訟してマスコミにも相談」の一転張り。突然、土下座を強要され仕方なく謝ると「何故服を着ているんだ!」と激高。【コレで済むなら】と全裸になると胸を見て態度を急変。携帯で写真を撮りだし対応は後ほど連絡すると一言。【彼は見てしまった…彼女が他人で感じている所を…】。
稲場様の作品はいくつか拝見していますが個人的にはトップクラスでした。まず、少しるかさんがシュッとしたように感じました。bigup!!でもエチエチな部分はしっかりムチムチでエチエチでした。男優が行う中々の言葉責めに喰らい付いて行くルカにある種の感動を覚えました。それは同時に彼女を一生守っていこうと決意した瞬間でもあります。やっぱりルカさんは困らせてなんぼです。最高です。ムチムチです。明日もよろしくね。ルカたん
従わざるを得ないシチュエーションで困り顔しながら感じる。るかちゃんの真骨頂が発揮されるシチュエーションかと思います。
自分的にはこの作品が、この女優さんの最高傑作です!可愛いさ、表情、声、反応。すべて良かったですね。
「またこういう陵●系か、可哀そうで見てらんない、自分には合わないんだよな…」と思いつつ1時間位ザッピングしていたんだが…中盤でだんだん凌●に感じてしまうようになってからが良い!パンティ被ったおいちゃんの乳フェチはトークも含めて効いている。稲場の表情も、かなり役にノッていると見える。ノッているとさらに可愛さが増し、ムチムチボディのエロさが際立つ。ラストの3Pもオイルに濡れそぼった光り輝くボディがたまらない。おっさんのカラミには感情移入しにくいのだが、気にならなくなった。AVのドラマなんぞどうでも良いといえば良いのだが、おっさん凌●に嫉妬しつつ、彼女への配慮と嫉妬とに引き裂かれる彼氏の独白に文学的リアリティ。自分の嗜好に合わない作品は良いやと避けてきたが、稲場るかは別格だなあ。やはり全作品コンプリート目指すか。(大変だけど。)