今回は本格ドラマ。フェラチオ専門の娼婦、友穂が新宿の街を舞台に繰り広げるエロチックムービー!彼女の成熟して激しいフェラテクと燃え上がるようなファックを十分にご覧戴けます!!友穂の魅力が充分つまった1本です!
なんで満点なのか、不思議です。時間の無駄だった。一部、友穂マニアの方にしか、楽しめない作品です。
ドラマとしては少し変な所があるのが惜しまれるが、役者が揃っていて見応えがある。そして、フェラ売春をしている女が時に見せる激しい欲情を友穂が熱演する真央はじめとの絡みが見ものだ。但し、出血大制服も入った徳用版「HISTORY」が有るので、買うならそちらをどうぞ。
真央はじめとのセックスシーンは、女が欲望を剥き出しにして体当たりして行く凄みのあるものだ。必見
最初のシーンはどう見ても友穂と駿が同棲している部屋に見える。友穂が欲情して激しいフェラをする時には何時の間にかパンツを脱いでいるので、写ってはいないが最後には性交をしたとしか思えない。しかし、ヤンの恋人ユウが出かけた後、ホテルで駿に「本番はしないの。でも一度味わって見たいでしょ。私の口・・・」と云ってフェラをするシーンがあり、「さっきやったじゃん?」と云いたくなる。しかも、その後で友穂は最初の部屋にいる駿に会いに行くので訳が分からない。こうした好い加減な所が有るので名作とは云えないが、女が欲情してぶつかって行く激しいセックスは挿入や抜き挿しが殆ど見えないが、それがあまり気にならない素晴らしいものだ。
ベッドの純一(駿)の隣から起き出す友穂はフェラ専売春婦。一夜を共にしたようだし、フェラでパンツを脱ぐので、映像は無いがこの後やったように見える。駿の所を出た友穂はタイ人の仲間ヤン(相沢)と街角に立ち、タケシの店からの連絡を受けて客の待つホテルに。店に戻るとヤンの恋人ユウがいて、拳銃をタケシに預け、ヤンを抱いた後彼女もタケシに託し、拳銃を持って出る。ホテルで駿と会い、本番を断りフェラ。(これは変だ)戻った友穂はヤンをタケシが抱いている間に馴染み客平賀と本番。AVとして記録させ自殺をやめさせる。その間にヤク絡みでユウの仲間(中国人)にやられてユウを恨んでいる駿が彼を殺す。それを知った友穂は駿の部屋に、それを追ってタケシが来ると友穂はピストルをタケシに向ける駿を抑えてタケシを押し倒し、激しいセックスを始める。圧倒され出て行った駿は怒り狂ったヤンに殺される。