新入社員‘ゆう’は、隣の席の男の変な目線に気付き、彼の誘いを断る。逆上した男はしつこくゆうに付きまとい、悪質な盗撮ストーカーに変貌。ゆうを拉致して裏ビデオ「ゆうの尻穴処女凌●拷問」の撮影が始まった。ゆうの菊門に電流バイブを挿入して強●オーガズムへと導びき、ゆうの二穴は肉棒で犯●れてしまうのだった。
アナル作品としては物足りない構成だが、今ではハードなプレイなどしなくなってしまった篠田ゆうのアナル作品はとても貴重。
最初のほうの 戸外を歩くシーン。好きですね、 こういうの。ただ、服装が すこし派手というか、いかにも 夜の仕事をやっている女性という感じなのが残念。普通のOLの感じを出して欲しかった。全体的にいいんですけどね、ただ 同じシーンが続くと 見ている方としては 刺激が低下していく。 10分毎くらいに なにか変化を付けるとか、してほしいね。
ジャガイモ顔が特徴的だった篠田ゆうだが、ほお骨を削ったのか、輪郭が変わっている。綺麗な顔になったので失敗ではないだろうが、あのジャガイモ顔が可愛くて好きだったのに。顔にばかり気を取られて内容にイマイチ集中できなかったのは残念だwタイトルほどに徹底的にアナルを●す内容とは言えない当シリーズ。前作までと同様に、拉致~ファック~アナル攻め~電気攻め~2穴ファック、と続く。拘束アナル責めは、アングル的に見やすいので良いのだが、延々と続くのは、姿勢が同じなので飽きる。拘束しているのなら器具と共に男根も織り交ぜてはどうだろう。当シリーズは菊門姦と名がつくのだから、やはり男根での責めを増やすべきだと思うし、ユーザーもそれを望んでいると思う。アナルファックは2回は欲しい。ただ前2作までより、責めが激しい。若干だが。私的には責められた時の目の表情が一番良かった。
レ●プ、アナル姦ということで購入しました。まぁ表紙だけ見ての衝動買いだった為、内容は特に気にはしていなかったですが…まぁ正直微妙!!責められている時の女優の声とか反応っていうんでしょうか…、私には演技が微妙過ぎて全く興奮出来ませんでした。無理やりというシュチュエーションなのに拒絶感が薄いし、女優がイクとか言っておいて反応が薄いというか無いというか…まぁ私には合いませんでした。