パツパツミニスカドスケベOLのパンチラパンモロをローアングルでたっぷり堪能!
生脚のOLさんがエロ過ぎます。今作は全て2人×5シーンの構成で、全員Tバック、シーン2の2人のみパンストで他の子は生脚です。服装やパンツなど全員順番通りサンプル画像で確認できます。やはりパンストよりも生脚ですね。シーン3の2人がパンプスではなくスリッパだったのは残念です。アングルについては、いつも通りしゃがみ真下アングルが素晴らしいです。シーン1の2人以外の子達のは見れたかと思います。迫力だけだと5シーン目の子達が凄かったです。どちらの子もボリュームのある下半身で、しゃがみ真下アングルのアップがとてつもない迫力とエグさでした。個人的な好みだとシーン4の子達がよかったです。特に紺のTバックの子のしゃがみ真下アングルが最高でした。次回のOL編も楽しみに待っています。
ただひたすらパンチラが拝める。1時間9分ごろのパンティが最高に良い。
全体的にはそれほどインパクトがない内容ではあるが、赤いパンツの女の子だけは本当にすばらしい。何がすばらしいかはここには書かないが、とにかく自分はこの赤いパンツの子に感謝したいと思う
史上最も熱いと言っても過言ではない今季メジャーのストーブリーグは、ある一人の二刀流の侍によって突沸し、今や水蒸気爆発の様相を呈している。そんな喧騒をよそに、入念な事前調査からポチられたのが本作。その熱に負けずとも劣らないマイナーが見られることに最大限の賛辞と感謝を送りたい。まずは黒い三連星ならぬ黒い二重星。黒いパンティのパンスト重ねである。二重苦の先に到達する一瞬の光のシャワーはまさにジェットストリームアタック。だがそれはまだまだ前座で、本命は赤い彗星。刺繡の合間を縫って現れる様は、まさしく一筋の閃光。「見えるぞ、私にも透けて見える!」通常の3倍の透過を刮目あれよ、諸君。