純名ももは芸達者だね、ささやきかけながら上手なアナルオナニーを見せてくれる。ちょっとわざとらしいけど興奮する。柏木ひかるは無口でリアクションが地味。浣腸したりアナルスティックを入れたりしてるけどおとなしくてエロく見えない。女の子同士だからプレイはぬるい。キスシーンばかり長くて飽きてくる。展開が遅いので早送り連発。
【この感想はレンタル盤のものになります】まず収録時間が他の作品に比べ極端に短く、その上初めの方にはオナニーが収録されている。オナ好きの私でも、この短い作品にオナシーンは不要と思う。(オナニー自体は良い仕上がり)その後に続く本題が全然いただけない。あまりにソフトすぎで「作品のタイトルは?」と言いたくなる。そして初めに断った上で最低評価に至る元凶が、セル盤では丁寧で小さいモザイクがCS放送張りに粗く巨大な点。内容の薄さに対して濃いモザイクにしたのと言いたくなる。このメーカー、近所のレンタル(他作品)でも2重のデカモザでガッカリで、試しにウイッシュしたが同じだった。良い作品も多くあるので、見たい作品は「必ずセル盤で」が鉄則のメーカーです!この作品は仮にセル盤でもせいぜい★2つの評価です。
モザイクが”昭和”並みに粗い!粗過ぎです!!タイトルに「お尻の穴」とありますが,モザイクが粗過ぎてアナルなんて全然見えません!!!最低です.