息子の吉雄と一線を超えてしまった日から、かおりは2つの顔を使い分ける生活を送っていた。夫の前では今までどおりよき妻。夫が出かけると我が子の肉欲を貪るスケベな女。こんなこといけない…。頭ではわかっていても、かおりの肉体は後戻りできないほど我が子との関係に溺れてしまっていた。そして今日もかおりはよき妻を演じながら我が子との情事に思いを馳せては股間を濡らし、夫が出かけるその瞬間を待っている。
このシリーズは、他のお気に入りの女優さんの作品も購入しました。他の女優さんの作品と比べて観るのもアリだと思います。
KAORIさん出演のVENUSさんよりのリリース作品は、ベスト盤を除くと今回が14作目。近年では最もリリースが多いメーカーさんです。本作もシンプルで単純なストーリー展開の中で、「KAORIさんならではの魅力のツボ」は完璧に押さえて…というVENUSさんバージョン100%の良作。まず前半の玄関付近でのエッチシーンで最初のクライマックス、KAORIさんの安心安定の艶技にこの部分だけでも大満足。そして更に圧巻なのは、後半のお風呂の中での自慰シーンからラストのエッチシーンへと続く展開。その表情やお馴染みのセクシーボディの動きと喘ぎ声に加え、それを追うカメラワークも抜群なので、早送りせずにもう何度でも観たくなっちゃいます。本メーカーさんでのKAORIさんの出演作のリリースの流れは、2ヶ月連続のリリース→数ヶ月お休み→また2ヶ月連続リリース。次回の2ヶ月連続リリースが待ち遠しくてたまりません。