目の前を揺れるおっきいおっぱい。マモルは母・あおいの巨乳に頭を悩ませていた。思春期の多感な時期にこんな卑猥なおっぱいが身近にあったら…。間違いを犯してしまうのも時間の問題だった。遂に我慢できなくなったマモルはあおいの巨乳に襲いかかる。想像よりもずっと柔らかく吸いつくような気持ちいい感触に夢中で揉んでいると…いつしかあおいも感じ始めてしまい…。
あおいさんファンとして待望の作品が出ました。今まで変わったシュチエーションばかりでこれというのがなくて。。。普通にセック〇シーンが見たかった。!
あおいさん大好きです。自分の乳首を舐めてるときがなんとも言えないエロさがあります。いきっぷりもたまりません!
乳のボリューム、厚みを持った方で、そこに垂れ感が加わり、柔らかさと厚みを兼ね備えた乳になっていました。揉むことに終始する作品ですが、「揉んで、揉んで」ともっと言わせた方が個人的には好みでした。
決して悪くはないと思いますが、あまり興奮しませんでした。前半がほとんど乳もむだけ、かつお腹がちょっと出ちゃってる、かつ乳が垂れてしまっているのが原因かもしれません。騎乗位も良いのですが、柔乳なので揺れるというよりははねる感じなのも理由かも知れません。ソファーでファック、風呂でパイズリ、部屋でファックと内容は決して悪くはないと思います。
大きさだけではなく、柔らかさも伝わるカメラワークが秀逸だ。アングルも最高!これだけの揺れ幅があると、迫力がある。顔も紅潮し、感じてる。Lカップとのことだが美乳に走らず、柔らかさを存分に表現している。イナズマのような乳だ!雷乳!落雷されたい!!