サークルの飲み会で終電を逃した、何も知らない新入生の女子たち。そんな女子たちがイケメンの提案で2次会として駅の近くにあるボクの家にやって来た!み~んな酔っ払ってるから軽いボディタッチやパンチラ・胸チラは当たり前!そのまま勢いでエッチなゲームに持ち込むと…気づけばあちらこちらでエッチな雰囲気に!なので、入れ替わり立ち替わりハメ倒し、最後はみんな仲良く大乱交で盛り上がっちゃいました!!
2組目の星空もあちゃんがいい感じに酔ってて可愛らしかったです
Hunterの男はボク1人シリーズとは違い、女子3名に男が最低2から4名を2パターンて。ミニスカから覗く無防備でガードの甘さをアピールしたパンチラが見るものを飽きさせない。男同士でキスしたり、チンポを咥えるなどの見たくないシーンも。挿入に傾れ込むのがほぼ全員同時で3人とも女性上位でパコパコと組体操みたいで嫌だな。どうせなら、あちこちでバラバラにやったり、取り替えたり、バックでヤられてる女性に咥えさせたりとか、乱行の激しさを見せてほしかった。
1組目の子達を期待して購入した。服を脱ぐまでの流れは素人感があり面白い、そこから急な展開ではなくもっと素人感を楽しみたかった。ただ全員ノリノリでやっているので最後まで楽しめた。
本編は二編に分かれている。二編とも女子3人と男子4人(カメラ役1人)の構成。ヤリながら順番にマワしていく表現は貞操観念のぶっ飛んだ感じが出てよかった。個人的には二編目のショートカットの子が頭一つ抜けてかわいかった。その子だけ三回もヤラれていたのは製作者もよく分かっているなと感心。二編目は二部屋に別れるシーンもあるが、二部屋を上手にひとつのアングルで押さえていたのもよかった。総じて、女優のタイプは多様性を明確に意識(ロリ系・カワイイ系・キレイ系・巨乳・ぽっちゃり・スレンダー等)したようには感じなかった。あからさまに「全タイプ入れてきたな」という場合も白ける部分はあるし、同じサークルに入っている設定である以上、鬼ギャルと黒髪ロリのような、あまり対極のタイプが居てもリアリティに欠けるから、これはこれでいい。しかし作品のボリュームも重要なのは分かるが、これなら一編に絞って、そのかわりに女優の質を上げてもよかったように感じる。二編目は事後に仲良く記念撮影していたのも、堕ちきった感じが出ていてよかった。ただし、せっかくカメラ役がいるので、男3人が終わったあとはカメラ役1人を女子3人で総攻めしてのもう一回戦というパターン。あるいは新入生という設定を活かして、コトが終わったあとに「これからも乱れまくる楽しい大学性活」を想起させるやり取りといったものがあってもよかったのではないか。特に新入生という設定については、もうちょっと活かし様があったように感じる。設定ではどの娘もそう性経験豊富ではないはず。それがあれだけヨガったのだから「こんなの初めて」「サークルって最高」「彼氏なんかいらない、乱交気持ちいい」といった描き方も出来たのではないか。各女優とも、全身でイキ散らかしており、そのイキ様は、お夜食カンパニーのこの手の作品の中でも屈指のものではないだろうか。この手の作品に総じていえることだが、可愛い子に拘ったり、前段の王様ゲームのくだりを冗長に感じたりする人には向かないが、設定されたシチュエーションと前段のやり取りから想像力を膨らませて興奮する人には向く、良作だといえる。
女優が2番手、3番手の感じで、リアルさがありエロいです。また、ゴムを変えずに、次の女性へ当たり前のように挿xするところは、征服感が高まって興奮します。ぜひVRで、正常位多め、ハーレム入りの感じで見てみたい作品です。
シリーズの魅力がかなり損なわれてしまうのがよくわかる作品。美人とかそういうことではなく、色んな意味での男のモチベーションを上げる工夫が必要。シリーズの中では今ひとつ。