亡き夫の意思を引き継ぎ現場監督となった優乃。しかし、現場では女だからと言う事を聞かない頑固で癖のある作業員達ばかり。そんな男臭い現場で優乃は夫が残した「建物は図面で建つのではない。人で建つ。」を胸に、作業員達と向き合うのだった。そして、現場の士気を上げる為に作業員達の汗臭いチ○ポをしゃぶる優乃。そんな自ら体を張って現場と一体になろうとする優乃の姿に、作業員達の心の中にも少しずつ変化が表れ…。
こういった職業のAVは珍しい、場所が場所なだけに何かリアルさもある。女優は失礼ながら胸は控えめながら、フェラが結構上手いと思う。タイトルにもあるディープスロートでしゃぶるのは中々エロい。全編通して着衣が多めなのもいい。黒いランジェリー姿も決まっている。ストーリーが進むにつれて現場の作業員たちと段々打ち解けていくのもよかった。こういう作品は陵●色がない方が見ていて気持ちがいい。
AV業界きってのフェラ職人,星優乃が何本もチ○ポをフェラこき倒します。それにしても凄いね,優乃のフェラは。何本もの勃起チ○コに囲まれても余裕のフェラで,最後のお掃除フェラまで手抜きなし。舐め,咥え込み,シゴキなど,抜けるフェラのお手本です。やはり,何か個性があるAV女優は需要があり,今や,フェラと言えば星優乃。ここまで凄いテクを見せつけられると,彼女のフェラの限界が見てみたい気がします。・・・演出といえ,黄色のメットはオマヌケです。
ドラマ仕立ての部分が、セリフまわし含めてわざとらしすぎるのであんまり意味がないなぁと。星優乃とHした現場の作業員は仕事に対するモチベーションも上がり、彼女はめでたく現場の信頼を得るというオチ。結局、これのウリは、ヘルメットしなから飯場や工事現場でエッチするところなのかな。