親元を離れひとり暮らしをしていた美波だったが、昨今の社会情勢でバイト先が休業になり実家に戻る事に。父のDVが原因で離婚した母は、美波が家を出たのを機に再婚していた。何度か顔を合わせた事はあったものの義父になじめない美波。そんな中、母が出張で家を空ける事になり…。
こんなかわいい義娘のアナルを犯してみたい。ゆいちゃんいいねえ。岡荒れてるときの表情もいいね。
川越ゆいさんは、初見です。ムッチリした可愛らしい女優さんですね。そんな娘が、母親の再婚相手こ男と2人きりになって犯●れ、更にはアナルまで。話の展開や、台所で料理中にアナルにウインナー入れられたり、それを食べさせられるなどの家畜プレイも悪くない。最後まで堕ちないのも良い。浣腸とか無いけど、しっかりケツ穴見られて良い作品だと思います。
2013年デビューの川越ゆいさん、女優歴8年くらいの頃のアナル作。発売が東京オリンピックの頃ですので、社会情勢と言うのはコロナ禍のイメージでしょうが、マスク無しなので今見るといつの時期なのかは分かりづらいか…まあ現実社会では毎日マスクだったので、AVの中ではマスクなんて見たくないよね。川越ゆいさん、本作から4年経つレビュー時点でも、新作が一応出ていますのでほんとに息が長い女優さんです。■変態義父に大島氏で、氏の演技は男優さんの中では「できる」方なんでしょうね。本作でゆいさんは基本イヤイヤ演技が続きますが、まあまあ芝居台詞が上手い方です。まあ大事なのは絡みの部分。■最初はお尻無しで尻挿入の絡みは2回。ちょっとそれぞれの絡みが似てるかなあという感じはありますが、イヤイヤ度合いなどが少し変わるので、ゆいさんの演技はそのあたり注目かな。■10年以上のキャリアですがアナル作は片手で納まるくらいしか無いと思いますので、その意味では貴重な1本。ハードさを求めないならまあまあお勧めできると思います。